Nicotto Town



今日は遊びたかった猫。


今日は免許の更新に行ってきました。

ゴールドなので、30分講習。

講習のおじさんは、ウケ狙いなのか、寒いギャグや駄洒落でつかれた。
あそこって、みんな、警察からの天下りだよね。。。。。だるだる。。。。


留守番してた猫は、久しぶりに天気が良かっので、

多分、日当たりのいいところで、一日充電済み。

この時間になっても、遊べ遊べとうるさくて。。。

釣りをしながら、片手で、じゃれひもで、猫釣り。

ああ、そろそろ、今度はお布団コールだ。。。

私の布団に先に寝て、呼ぶんだよ。

カワイイけどねw

アバター
2009/06/25 01:29
>たーさん
訪問&コメありがとうございます。
猫好きなら幸いですw

>ま~りんさん
う~ん、永遠の3歳児ですw
アバター
2009/06/25 00:29
銀月夜猫さんにとっては、
3人目の子供といった感じでしょうかねぇ??^^。
あ・・・人間より手はかからないか^^;。
アバター
2009/06/24 02:48
ブログ広場からこんばんは
和ませてもらいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.