Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ゲーム


百人一首
トランプ
オセロ
人生ゲーム
ファミコン
プレステ
DS
パソコン

いろいろありますねw
最初のはしないっって?
でもとりあえずゲームですw

とってもトロイので
RPGや謎解きが好きです^^
ドラクエシリーズ 
初期のFF(最近のはついていけない><)
レイトン教授のシリーズ

パソコンをするようになって
どれもしなくなりましたね^^;
そういえば買ったまま
封を開けていないレイトン教授があったような?

最初レイトン教授の声が大泉洋さんと知って
え~~~~と思ったのは私だけでしょうか^^;

アバター
2012/06/04 22:58
>まあぽんさん
パソコンのRPGはしたことないかも^^;

>蘭丸さん
百人一首楽しいですよね♪
それは無理w

>MOGさん
楽しいですよ^^

>ダダさん
48万点@@
凄いですね@@

>LEAFGさん
それって?
アバター
2012/06/04 22:16
群馬は百人一首でなく
上毛カルタだったりします^^;
アバター
2012/06/04 21:17
PC wwwたしかに・・ ゲームしなくなったけれど・・ww GWの時に、太鼓の達人 Will 半端ないぐらい~^^
しました。www姪っ子と! 48万点とか!www。私は、www。 言えないぐらい下手!><
アバター
2012/06/04 21:14
レイトン遊んでみたいなあ
アバター
2012/06/04 19:36
は~い
私百人一首やってみたいですw

勝負を挑んでみたのはいいけれど
美枝子さんは
最初の一文字を発した時点で
「はいっ」と札をとれる実力だったりしてw
アバター
2012/06/04 18:53
私もアクションゲームよりRPGやシミュレーションが好きです^^
ちなみにゲーム機で遊んだことはありません。
もっぱらパソコンでした^^;
アバター
2012/06/03 22:26
そういえばとこのお題で思い出しました^^;
懐かしいですねw
アバター
2012/06/03 22:08
封を開けてないなんて勿体無いですよ~(๑♜д♜)
でもPCやりだしててから確かにあんまりゲームしなくなったかも?

ファミコンを取り合いしてた子供時代が懐かしいですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.