Nicotto Town



疲れました。でも、よかった。


久々に、慌ただしい週末でした。


久しく会えなかった友人親子たちに声をかけ

家で宴会となりました。

ダンナが仕事だったもんで。

久々に賑やかな夜となり

酔っぱらい主婦の集まりとなりました。

うちのように義理母がやってくると戦々恐々の友人は酔っぱらい続けてましたね。



ですが、たまたま息子の誕生日が近く

女の子たちがプレゼントをくれ、

いつもお下がりをあげてる男の子の家から

ケーキをもらいました。

息子はすっかり動揺し、照れて、何も言えず。

後でみんなでケーキにローソクをたて

歌を歌ってくれました。


すごくうれしかったと思う・・・・・・・・・・・・・・・・反応薄いけど。


これは、親にはできないことです。

ありがたや・・・・ですね。




がしかし、戦々恐々の友人がなかなか腰をあげず

結構飲みました。


そして、今日は、約束していたとおり、外にでかけ

久しぶりにびっちち日差しをあびて、

いやあ、疲れました。

日にあたったからか、飲み過ぎか??????




アバター
2012/06/05 13:52
親が出来ない事を友達からしてもらうと、とても嬉しいと思う~でも、照れちゃうと思うな~w
きっといい思い出になったと思いますよ^^

日中の光合成は大事だよね^^太陽の光を浴びるとビタミンDを摂取出来て、
骨密度も上がり骨粗しょう症の予防になりますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.