Nicotto Town


♪いちごみるく♪


スコーンを作ろうとしたのに


ぐーたらねーしていたら、もう夜中!
食欲よりも睡眠欲のほうが上だって実感します。
いつになったら私の希望するお菓子が完成するかなあ。
自分次第ですね。

アバター
2012/06/23 10:01
手作りか!いいね。アフタヌーンティタイムに焼き立てヨロ!シトラスピルとベリーチップとノーマルで。フォトナム&メイソン、ここの茶葉はあまり買わないがスコーンだけは美味い。けど手作りはそれに勝るだろう。
アバター
2012/06/12 17:16
スコーンを手作り(o^-')b スゴイです。
まめ太は、作ってみようって思った事がないっす@@

まめ太の場合、計量して小麦粉〇〇㌘とか、砂糖〇〇㌘
とかやっている事で、すでに満足してしまうタイプです。(●´・v・`●)ゞエヘヘっ
アバター
2012/06/09 15:43
私も~w
ご存じのとおり、この数日は食欲より睡眠欲www
中高生の頃は、どんな料理好きの女性に成長するんだろうと回りも自分さえも思うほど休みのたびにお菓子作りしてましたが、予想に反した大人に育ちましたぁ(^▽^;)

スコーンとロイヤルミルクティーの優雅なティータイムが、早く実現しますように^^
アバター
2012/06/06 00:07
おしゃれなの作るんですね(*^_^*)
だいぶ前ですが スコーン って
酢昆布←これを英語っぽくいうとよいらしいデス
わたしもなんか作りたくなってきました!
アバター
2012/06/05 21:27
その内に「すこ~ん!」と出来ると良いですね。^^
アバター
2012/06/04 23:29
私、スコーン好きです^^
アバター
2012/06/04 21:39
お疲れ様です!!
スコーン私も作りました!!
親に手伝ってもらったけど。。。
アバター
2012/06/04 21:19
疲れているんですね ペコリ((。´・ω・)。´_ _))オツカレサマデス

スコーンって食べたことすらほとんどないかも…どうやって作るのかな?
最近、牛乳寒天などのゼリー系は作ったけど焼き菓子とかパンとかを
全然作ってません…そのうちクッキーでも焼こうかなww

アバター
2012/06/04 20:13
お疲れなんですね。
まずはお体をお大事にして下さいね。
無事スコーンができたら教えて下さいね。

お揃いのドレスで今度写真をご一緒して下さい。
アバター
2012/06/04 19:52
もうちょっと気温が暑くなったら
寝苦しくなるので
そのとき挑戦ですかねw
あっ!クーラーつけたら意味無いか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.