Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!


ニャコから『感謝のホットケーキ帽』が

送られてきたにゃん!

甘い香りは最高にご機嫌にゃん!

にゃのに・・・・

ハチミツとバターが垂れてくるにゃん!

きゃお(顔)がべたべたで困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/04 23:06
こんばんは~顔をぬぐったら、とっても甘いのでしょうね^^
綺麗好きのねこさんは大変だ~~~!
アバター
2012/06/04 21:50
おおおおー
ホットケーキのはちみつとバターは甘くておいしいですよ。
他のネコちゃんがぺろぺろなめに来ますよ。
アバター
2012/06/04 20:50
でもぉ、ねこ社長さん、美味しそうですよ^^
( ̄¬ ̄)じゅるり・・・
アバター
2012/06/04 20:44
Z〜〜〜
アバター
2012/06/04 20:00
子供のころはホットケーキよく食べましたね。懐かしいです。いつもありがとう、お礼のSTP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/06/04 19:32
確かに、はちみつたれて来そうですねwww

手に持ってるパンケーキもおいしそうです^^

アバター
2012/06/04 18:32
じゃぁ~なめなめしてあげよぉ~~~♪
なんてっ♪キャハハ☆^^
アバター
2012/06/04 17:23
にゃにゃ!

手にもホットケーキ頭にもホットケーキで社長は幸せ者にゃん(^>w<^)
アバター
2012/06/04 13:53
私 ミルキュアという洗顔料を使っています。
ハウスオブローゼ という 化粧品メーカーが出しているラインの1つです。
蜂蜜の様な甘い香りの洗顔料に 専用の粉クレンザーみたいなやつを混ぜて
顔になじませて使う という物です。
泡立たない そういう 美味しそうな物もあるんですよ。

また 昔 あのファンケルからも バターパックなる物が出ていました。
バターのたんぱく質が お肌をふっくらしっとりさせてくれる という物で
そちらも 美味しそうな香りに釣られて買いましたが 大好きでした。
アバター
2012/06/04 10:57
冬だったら、頭がほかほかで良かったかもしれないですね~。
垂れて来てべたべたになるのは困るけど
蜂蜜はお肌にも良いと思うので『蜂蜜パック』だと思って我慢するしかないかな?w
アバター
2012/06/04 10:40
(*≧m≦*)ププッ
確かに・・・
甘い香りと、ペッタペタ.♡゚。*の蜂蜜&バターに包まれちゃいそうですね~
あはははは
アバター
2012/06/04 10:20
お庭は、マーガレット黄ですね!
水遣り支援です!
ラストスパート!
アバター
2012/06/04 08:55
頑張って食べちゃうにゃんw
アバター
2012/06/04 08:47
ベタベタは困るねえ。
しかも重そうだし。
暑そうだし。
似合ってるけど。
アバター
2012/06/04 07:52
(w´ω`w) にゃんこ 得意の
お顔洗顔 ふきふき ぐりぐり パンチ☆ で乗りきって❤
アバター
2012/06/04 05:34
顔だけでなく、全身がベタベタ♫

ネコさんはおフロ嫌いでしたっけ・・・でも、この際、そんなこと言ってられないですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.