Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


河本準一、梶原雄太元気にテレビ出演

http://www.news-postseven.com/archives/20120604_113398.html
河本準一を擁護する芸人が多数ですが、これは逆効果ではないかという記事です。
読んでみて「あーなるほど」と思いました。
テレビ局も生活保護で問題になっている芸人のテレビ出演は認める方針で、キングコングの梶原雄太も新喜劇に出演しておりました。
テレビ局としては芸人の生活保護騒動が拡大する可能性がある中、問題のある芸人を一々出演禁止にしていては収録済みの番組を流せないという事情があるそうで、事態は無理やり沈静化の方向に進みそうです。

アバター
2012/06/05 09:35
さゆちゃんの記事をよんで あーなるほど と思いました!!
アバター
2012/06/05 06:42
SAKINOさん:今度の事件がなければ河本一族は一生生活保護を受給し続けたでしょう。
さんしろさん:全ての放送局が出演OKです。
ジョンさん:すでに週刊誌は忘れられたでしょう。
有効さん:ブラマヨの吉田さんは河本一族の生活保護を容認しています。
故障さん:吉本芸人、及び河本擁護芸人のCM起用は避けるかもしれませんね。
アバター
2012/06/05 01:27
なんかね 誰だかがお笑いの人は結構来年はまたどうなるのかわからないから、
そんな人をやり玉に挙げて かわいそうだと・・・・ 言ってた番組みたような・・・・
アバター
2012/06/04 21:44
テレビは甘いな~
アバター
2012/06/04 20:55
僕も芸人が河本をかばおうとしてるのは
とても違和感ありました。
片山さつきさんを逆に個人攻撃ってw
国民目線でいえば片山さんは別に問題ないような・・・
最初に情報出した週刊誌に文句を言えばいいのにw
アバター
2012/06/04 18:24
オリエンタルラジオの藤森さんも援護してて残念です><
個人的に好きなので(´・ω・`)
ブラマヨの吉田さんや、アッコさんは批判してるみたいですね。
擁護してる人達はあからさま過ぎて、ヤラセではないのかと考えてしまいます。
アバター
2012/06/04 17:26
吉本としては、このままなし崩し的に出し続けるでしょうね。
企業側がスポンサーが、どう対応するかですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.