Nicotto Town



「ネバーランド」


先日、知人が出演する公演を見に行った
「少年社中」
とても面白かったので、帰り際に
過去公演のDVDを一枚購入しました

2010年 青山円形劇場
「ネバーランド」

有名なピーターパンの
その後を描いたお話です

詳しいストーリーは、控えますが
とても楽しく、感動する内容でした

お馴染みの、ウェンディたちを守りながら
クック船長と戦うピーターパンのシーン
から始まりはすが、その後急展開・・・
大人になったウェンディと弟達の元へ
大人になってしまい、飛べなくなった
ピーターパンが、走って訪ねてきます

子供に戻れるように
協力してほしいと頼みますが・・・・
そこへクック船長の手下が現れ
弟の息子達を皿ってしまいます

子供たちを取り戻すために
大人になった彼らもまた
ネバーランドに行くことに・・・・・・・・


おばさんになったティンカーベルが
いい味を出してました~

少年社中らしい(?)
熱いストーリーでした~

アバター
2012/06/05 09:37
サエさん ありがとうございます

内容は、子供向けというより、高校生以上向けな感じですが
とても面白くて、情熱ある劇団だと思いました~^0^
アバター
2012/06/04 22:19
子供に戻る前に、子供たちを救いに行ったんですね(^◇^)
良い判断ですよね~
おばさんのティンカーベル・・・面白そうですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.