Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


ウィンブルドンテニス


クルム伊達さん、負けちゃったかぁ。
今回は、錦織選手も出てないから、おもしろさ半減。
ナダルも欠場だしねぇ。

去年のウィンブルドンでは、ナダルとフェデラーの死闘を朝まで
見たんだけどなぁ……。
あれはほんとにおもしろかった……というか、すごかった@@

せめて杉山さんには頑張ってほしいところですw

アバター
2009/06/25 00:01
>黒猫さん
わたしもいつも見るわけじゃないんですけど、
地上波で大きな大会やってたらつい見てしまいます。
シャラポワは一回戦勝ちましたねw
あの人、球打つときの声がでかくって笑ってしまいます(でも美人!)。
中学のとき、わたしも軟式テニス部で遊んでましたー。
テニス歴はそれっきりですが^^;
アバター
2009/06/24 17:35
テニス最近見てませんね^^;
私もシャラポア?しか知らないかも・・・

中学の頃狭い校庭で遊んでたのを思い出しましたw
よく天井にボールがガツガツ当たってたな~
アバター
2009/06/24 13:33
>モッコさん
男子だと、今はナダルが最強だと思うんですが、
今回の欠場が残念ですね。
女子は……うーん。
やっぱりウィリアムズ姉妹あたりですかねぇ。
でも彼女ら見てると、どうも女子とは思えませんww

>ayumiさん
あんまりテニスを見ない人でも、日本人選手出てたら応援したくなりますよね!
わたしのイチオシは男子の錦織圭選手です。
今は故障で休養中ですが、彼のプレー見たら絶対ファンになりますよ。
すんごく魅力的なプレーをする選手です!
アバター
2009/06/24 06:28
テニスの試合、最近見ていません。
日本人には頑張ってもらいたいですd(^-^)ネ!
アバター
2009/06/24 03:00
テニスね今は誰が強いんだろう
おいらが知ってるころはシャラポア
までだのう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.