Nicotto Town



リボン付きコサージュ

リボン付きコサージュと言っても私が持っているわけではありません。
コサージュと言えば、葉付きがふつうですが、時たま、ミラクルが起これば、
リボン付きのコサージュがもう一つできるそうです。
今まで私が知っている中では、リボン付きのコサージュができたのは
フェリさんとセントラルパークさんです。
どんなものか見たい方は是非見に行ってみてください。
ブログのページに大きく載っていると思います。
コサージュその物はPコインのバラやガーベラでつくるコサージュの方がずっと大きいです。

アバター
2012/06/04 23:13
ミラクルを願っているのですが
ミラクルというだけにやはりなかなか起きないんでしょうね。
でもがんばってみたいと思います^^
アバター
2012/06/04 23:08
リボン付きコサージュいいですよね❤
ミラクル過去に1度だけ体験しましたが、以降なかなか赤く光ってくれないですね(^_^.)
アバター
2012/06/04 21:30
セントラルパークさんのページで見せていただいてきました^^
やっぱりリボンがあっても小さいんですね~(-_-;)

全体的に小さすぎます・・・(-_-;)
アバター
2012/06/04 21:21
私もミラクルを起こしたいです、
鉢植えなど他の合成でも一度も起こったことがありません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.