Nicotto Town


思ったことをつらつらと


ブログネタが尽きた@リターンズ

やばす、ネタ切れですわー;;


話すことといえば・・・

・知り合いに彼女ができた
・体育の先生の恋のうわさが・・・
・後輩が友達にそっくり

ですかね~・・・これで結構行稼いだぞ^^


今塾からの更新だけど、HRなんてなくていいんだお!

66もOKだったのねん♪


今気づいたけどセンター試験までの日数の横に「努力は決して裏切らない」とか貼ってあるし・・・修造乙w

アバター
2012/06/04 19:31
努力してないからダメなのか・・・

ラテール今日やるつもりではあるが・・・
30分くらいしかできないと思う

だってぇ・・・
キャラ設定とかあるなら1時間は普通にかかっちゃうんだもんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.