Nicotto Town


あわちゃん


スロット楽しい

なんとなくこのごろはまっています。

毎日やってます。

アバター
2012/06/11 16:27
ランダム巡回です。
STPお届け+*

私もスロット大好きです♡
アバター
2012/06/05 23:57
ふふ、ありがと^^

先生、私がいじめてるの知ってるくせに

「あぁ~、知らんかったわ。知らんかったから何も言えへんかっちゃんちゃうん」

って言われて。あなたガン見してましたよねって言うと黙りこんで。。。

本当最低な先生です。ほんとに。あぁ、ほんとに。ほんとn(黙
アバター
2012/06/05 17:35
今日はお昼ごはんパンを飼ってと言われましたが私パンあまり好きではなく、お昼を食べずに、

放課後呼び出しくらって先生といじめの話(いじめられてます私)4:30頃までしてやっと家に帰って5:30に今日初めての食にたどりつけました。


お昼抜いてもあまり変わりなかったですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.