Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(153)Toshi独り言


bonoはタウン入居時の夢を全て適えてしまいました。
1.Google掲載(知識不足でしたが)
2.タウンでの恋愛
3.ゴーストタウンでのデート
4.訪問者 10,000人
5.結婚(婚姻届も出しました)
6.結婚式
7.bono名を冠したタウン集会
でした。

なんだか、空気が抜けてしまった状態です。
伝言板にコピペを使う事が増えてしまいました。
以前は150人の伝言を入力していました。
気力が無くなりました。

不思議です。
訪問者も減りました。
でも、なんだか満足しています。
これが私のマイペースかもしれません。

☆明日のブログは「真夜中のbono」です。

アバター
2009/06/28 14:44
すごいね!達成おめでとう☆
まずあたしは夢なんか持ってないなあ(汗

まあ、ゆっくりニコッとを
お友達と楽しみたいなっ(*人´∀`)
アバター
2009/06/27 09:47
目標に向かって頑張って、
ひとつひとつ、目標がクリアされている時は
充実してるし、楽しいですよね^^
でも、頑張りすぎて、短期間にすべての目標を一気にクリアしちゃったんですね。

今は休息のときかも。
のんびりと、次への活力をためて下さい。
訪問や伝言が義務化すると、苦痛にさえ感じてしますかも。
ニコっとは仕事じゃありません。
自分が楽しいと思えないことは、やらなくていいと思います。
疲れてる時や、気分が乗らない時は訪問しなくてもいいじゃないですか。
訪問はしたいけど、伝言入力の気力が無いないなら、コピペでいいじゃないですか。

bonoには、これからも楽しいイベントを、考えてもらいたいので
(ホントは唄ったりもして欲しいのだけど)
充電期間もたっぷり取ってください。
今のbonoもステキなbono。
ビッグウェーブの頂点にいる時のbonoもステキなbono。
いろんな波がなくちゃ、面白くないものね。

ゆぅ~にゃさんと仲良く2人3脚で、ゆっくりがんばってください。^^
アバター
2009/06/25 11:55
無理しないほうが長続きしますからね~。
お互いのんびりいきましょ~。
アバター
2009/06/25 00:08
ニコッとは 憩いの場 ゆっくりで いいんじゃないでしょうか ^^
アバター
2009/06/24 23:31
結婚式がやりたいって確かずーっと昔のブログに
書いてあった気がする。
サークルでだったかな??
頭の片隅にそれが残ってた^^

一緒に楽しいニコッと生活を送りましょう(♡u‿u)
アバター
2009/06/24 22:33
こんばんは!

にこっとで、スロ~ライフも良いかとおもいますよ~。

無理するとイヤになってきてしまいますからね。
アバター
2009/06/24 22:22
がんばぼの!
心が幸せならいぃぢゃぁなぃですかww
アバター
2009/06/24 20:07
マイペース
それが一番さ!! ^^
アバター
2009/06/24 14:16
うんうん、
コピペの伝言板、気付いてました(^^;
『bonoさんらしくないな~』って思ったけど、
他人(他クマ)のコト言えないしww
コピペの後に、必ず一言メッセージもくれてたのが凄いしw

bonoさんは夢を持ってタウンに入居してきたんだね~
じゃあ結婚もしたことだし、
これからは 『bono 2nd stage』 ってことで、
今までと同じ遊び方にこだわらなくても良いことにしては?♪
もっとお気楽・極楽に~♪♪
アバター
2009/06/24 14:09
少しゆっくりしなさいって言う事かもしれませんね^^
それにしても、153個ものブログって~☆

bonoさんは、タウンの記録保持者!?
アバター
2009/06/24 10:08
ネットも噂も75日?
あとは継続は力なりでしょう。
アバター
2009/06/24 09:13
結婚もしたんだしさw 奥様との時間を大切にして これからは、ゆっくりマイペースで遊んでいくのがいいんじゃないかな♫♫
アバター
2009/06/24 08:49
bonoさんのペースはbonoさんが決めると言うよりタウンの
皆さんが決めるのかな?
でも少し充電して頂き、ゆっくりゆっくりでいいんで、
bonoさんらしさの残しながら活動してください。
やり過ぎると、疲れちゃいますよ!
ネロは裏方に徹します。

ネロ
アバター
2009/06/24 06:39
やっとbonoさんなりのニコペースを見つけられましたね☆

よかったよかった♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.