Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/06/12 20:01
梨羽ちゃんへ

あれれ・・・昨日マリンガール見たら
1品も出品されてなかったけど
もしかしてメルモの検索ミスかぁ・・・(☍﹏⁰)
これから見て落とせそうなマリンガールを
探してみるよ❤
スターライト背景でもプレミアム付いてるのかも><
アバター
2012/06/12 19:28
お気にをしました。(お気に入り)
お水&stp
でわわんww

ℬÿ,みるきー。
アバター
2012/06/12 19:17
ほーもんかんりょ*

あとは落ちるだけ・・・。

お水&stp
アバター
2012/06/12 17:16
そ~~だね~~^^

修学旅行楽しみ~~ww

STP&お水^^
アバター
2012/06/11 22:23
マリンガール…今4つぐらい出品してるよね~
同じ人が何回も出品してそうだなぁw
舞踏会のスターライトタウンでつけてる人よく見かけちゃうんだよね~w
その度にいいなあいいなあって思っちゃうw
アバター
2012/06/11 21:53
梨羽ちゃんへ

なんか水着に似てるでしょうw
前~~フリマでゲットしたの(*◕‿◠*)з
マリンブールは・・・どこにいったやらwww


アバター
2012/06/11 21:49
ええええΣ
2つついてたけど!‽
とりま着てきた♡
編みこみルーズショートだけでよかったのに…
いいのかな?
でもありがとうbb
アバター
2012/06/11 21:45
梨羽ちゃんへ

とりま2つ送っておいたぁლ(^o^ლ)



アバター
2012/06/11 21:42
いつもの12334で検索してねbb
ソックスの方b
アバター
2012/06/11 21:40
おkbb
アバター
2012/06/11 21:31
梨羽ちゃんへ

編みこみルーズショートは・・・今見たら
いつでも出来るよ(o^―^)ノ
梨羽c~いらない背景でもフリマに出しておいてw
アバター
2012/06/11 21:23
そういえばさ編みこみルーズショートっていつフリマできる?
アバター
2012/06/11 21:03
みるくちゃんへ

あはは♪
わざわざコメありがとうლ(^o^ლ)
メルモは~これから巡回とか行くw
アバター
2012/06/11 21:00
すーグマちゃんへ

2日も・・・魔界にチャペルを
するの忘れたよ(☍﹏⁰)
最近メルモも体がダルぃんだよなぁ><
運動不足なのかもwww
家庭訪問の時は・・・なぜか部屋がピカピカなんだよねぇ♪
アバター
2012/06/11 20:57
藍菜ちゃんへ

その子も絵を描くのが好きで
ガンバってるみたいなんだけど
下手らしいみたいでwww
だから絵の勉強をしたいみたい(o^―^)ノ
アバター
2012/06/11 20:55
うさぎさんへ

うさぎさん~~ご無沙汰です⊆(⌒◎⌒)⊇
あはは♪メルモは~~~こう見えても
自分のペースでやっているのでご安心を❤
でも母の怒られてIN時間は減少なんですけどねぇw
アバター
2012/06/11 19:37
すてぷです*

今日もりあ友とタウンで会いまっこり✩(会いましたw)

時間ない・・・落ち・・・・
アバター
2012/06/11 15:56
こんにちは~^^
 やっと、イベの背景ゲットwww
最近,だるくも眠くもないのが不思議…
 それに,明日は家庭訪問。。。
アバター
2012/06/11 15:38
うん♬
紹介してね!(って嘘w他の方がいいよ(#  ̄ー ̄)〇

stpお届け(沙*・ω・)
アバター
2012/06/11 01:03
メルモさん、こんばんは♪
昨夜は久しぶりのinでしたので、やる事てんこ盛りで←自業自得(汗)
不在中のご訪問のお礼を、きちんと書き込めなくてすみませんでした<(_ _)>
きちんとお伺いできない日が続く中、何時もありがとうございます。
どうぞ負担にならない程度に、よろしくお願い致します❤
アバター
2012/06/10 21:34
梨羽ちゃんへ

5級かwww
そっか梨羽cは小学生だったw
4級は中学生からかもねぇ(o^―^)ノ
受かってるとぃぃねぇ❤
マリンブルー今・・・1つも出品されてない><
アバター
2012/06/10 21:28
4球じゃなくて5球なんだよ~bb
少しミスした☆ww
アバター
2012/06/10 21:19
リンちゃんへ

梅雨に入ると雲ってても
湿度が多いから暑く感じるだよねぇ(☍﹏⁰)
まぁ日本に生まれた宿命だよねぇw
アバター
2012/06/10 21:14

こんばんわ(๑・◡・๑)❀

今日もあったかかったー!
そろそろ梅雨・・・がんばろー!
アバター
2012/06/10 19:30
みるくちゃんへ

この前も双子して記念写真を撮ってたよねぇw
家庭訪問かぁwww
メルモはもう5月で終わった♪
先生が「おじいちゃん」先生かぁ♫
その先生から見れば~~
みるくcは孫みたいなもんだよねぇ(o^―^)ノ
でも・・・ある意味ベテラン先生www
アバター
2012/06/10 19:25
nanaちゃんへ

nanaちゃんは受験生だから
IN低下は・・・当然だよ⊆(⌒◎⌒)⊇
ニコタは逃げないから受験勉強のストレス解消に
時々~~nanaちゃんのペースで遊べばぃぃと思うよw
nanaちゃん~~ガンバ~~~ぁぁ~~❤
アバター
2012/06/10 19:21
瀬ちゃんへ

瀬c~~久しぶりだねぇ❤
中学になって初めてのテストって感じだねぇ
とりま今はテスト勉強に集中してチョ(`-^*)ー☆
ニコタはその後で~~ゆっくりと♫


アバター
2012/06/10 19:19
藍菜ちゃんへ

ほぃほぃ❤
メルモもこれから訪問だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/06/10 19:18
うみんちゅちゃんへ

ニコタはリアあってのニコタでもあるから
いそがしい時や体調が悪ぃ時などは
休んでぃぃんだよん⊆(⌒◎⌒)⊇
無理してやってると長く続かないのじゃ♫
適当な気持ちでやってた方がぃぃよw
アバター
2012/06/10 19:15
onpuちゃんへ

いえいえლ(^o^ლ)
お誕生日おめでとうです(●⌒∇⌒●)
あずなcはぃぃ人ですよねぇ♪
アバター
2012/06/10 19:14
こんばんちゃノ*

今日はりあ友と双子またしました(๑・‿‿・๑)

明日からは、また学校☆

なんか、最近学校楽しい!!☀・・・ような・・・;;

あさっては、学校の家庭訪問ですっ・・・(((╹д╹;)))

私の担任はおじ「ぃ」さん先生なので家に上がられるのがちょっと・・・

だって、来年で定年退職^^;

てことは、今、59歳の「おじいさん」先生なのですっ((

先生なりに頑張ってるとは思うけど・・・。

お水&stp( *´ސު`*)
アバター
2012/06/10 19:14
じゅりワンちゃんへ

ありゃ・・・じゅりワンc・・・
なんかスゴィ時間にINしたんだねぇ(`-^*)ー☆
親に見つかったら怒られるだワンw
アバター
2012/06/10 19:12
ななぼむちゃんへ

ななかcとは時々~~ピグライフや
アイランドで会ってるからwww
そのうち時間帯が合えばニコタでも会えるよ❤
アバター
2012/06/10 19:10
すーグマちゃんへ

あまりPC(ニコタ)とかDSで
遊んでると親がぃぃ顔しないでしょうwww
メルモも怒られぱましだよ♫
それでもやめられないだよねぇ❤
アバター
2012/06/10 19:09
藍菜ちゃんへ

まさしく変なオジサンって感じかもねぇw
でも~目立つしウケルと思うよლ(^o^ლ)
ニコタは~ある意味~仮装大会みたいなもんだしねぇ♪
アバター
2012/06/10 18:45


いつも訪問、(*´∀人)ありがとうございます♪
高校受験に向けて、これからゎニコタINが難しくなってきました^^;
実をゆうとアメーバもねw
毎日訪問してくださってるのに、お返しできてなくってすみませんm(__)m
少し暇ができたら、また素敵押しに来ます♬


アバター
2012/06/10 18:03
久しぶりにINしました。明日と明後日テストです。中学生のテストは、難しそうです。
毎日訪問ありがとうございます。
アバター
2012/06/10 12:58
stpお届け♬
アバター
2012/06/10 08:46
おはよ~~ww

STP&お水だよ~~~

最近ランダム訪問しすぎて、訪問お返しが、かなり厳しいww

でもメルモちゃんは、訪問するよ~~ww
アバター
2012/06/10 03:27
あずなさんのとこから来ました

誕生日のお祝いのコメントありがとうございました!
アバター
2012/06/10 00:07
入室できたワン!
うれしいワンラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪
アバター
2012/06/09 23:15
(●´⌒`)このごろ訪問できなくてすみません><;
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+おわびの㋜㋢㋫゜です*:.(ó㉨ò)ノ
アバター
2012/06/09 23:14
ただいま、3DSよりやってまーす*∀*
できるとは、思わなかったwww
アバター
2012/06/09 21:53
皆に白い目で見られそうwww

実際に歩いてたら逃げるw|彡サッ

stpお届け♬
アバター
2012/06/09 19:28
藍菜ちゃんへ

あはは♪
時々~~変質者に変身してもぃぃかもねぇw
あの顔でタウン歩いたら皆~~逃げるかもლ(^o^ლ)
アバター
2012/06/09 19:24
あずなちゃんへ

さっきチョぃ顔出した時に
あずなcが0時って言ってたのは
この件の事だったんだねぇ(`-^*)ー☆
さっきは無理って言ったけども
行けたら行くからねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/06/09 19:22
うみんちゅちゃんへ

今回に件は誰も悪くない気するんだぁ(*◕‿◠*)з
皆で~~ニコタ楽しめればぃぃと思うよ❤
アバター
2012/06/09 19:20
じゅりるちゃんへ

まだ・・・入室できない?
今の状況がわからないメルモであったwww
アバター
2012/06/09 17:18
変質者から普通の人に戻りましたww(。・x・)ゝ

アバター
2012/06/09 17:04
今夜0時から「onpuさん」の、

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Birthday Partyヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

       お誕生会を,私のお部屋で催します.

是非、ご参集頂けますよう♪

             お願い申しあげます。

お祝いのお言葉を♡

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ♡

∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2012/06/09 15:19
STPとお水お届け^^

いろいろ迷惑掛けてごめんね~><
アバター
2012/06/09 12:39
(人´・ω・`o)感謝♪*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*アメ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)アラシ`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/06/08 22:54
じゅりるちゃんへ

これからも~なんでも相談しなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/06/08 22:50
ありがとう~(。U・x・)o o(・x・U。)ワンワン
アバター
2012/06/08 21:49
梨羽ちゃんへ

えええ??5000円も課金??
小学生なのに・・・スゴぃヤツだぁwww
Pは最初は課金してたけども
1年くらい前からはカードのポイントを
ニコタのPに変えられるので
お父さんに頼んで今は課金はポイントだけ(*◕‿◠*)з


アバター
2012/06/08 21:46
じゅりるちゃんへ

今~~うみちゅうcに誰もわからない場所に
コメを書いておいたよ⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/06/08 21:25
5倍ってw
う~んまぁそのリア友は課金に5000円ぐらい使ってたけど、私がもらってるものは
過去物とかあるもんね♡
ってかポイントで課金できるってことはお金払ってないの?
アバター
2012/06/08 21:24
ありがとうっぅ(**’I’*(*。+゚∮ぁ└|ヵ〃├ウ∮゚+。*)*’I’**)
アバター
2012/06/08 21:19
じゅりるちゃんへ

へっ??そうだったの??
メルモは誰だか知らなかったけどもw
リアとの会話と違って・・・ネットの世界は
ちょっとした事で誤解を受けるから・・・
じゅりるcも~~そんなに気にしなくてぃぃと思うよლ(^o^ლ)
メルモでぃぃなら~~うみんちゅcに伝えておくよ(`-^*)ー☆
ニコタ始めたばかりなら~わからない事だらけだもんねぇwww
アバター
2012/06/08 21:14
梨羽ちゃんへ

たぶん梨羽cのリア友の5倍は
ぃぃアイテムを持ってると思うよ❤
メルモの場合はさぁ~お父さんのカードポイントとかで
課金が入るけども・・・
他の人たちは少ない~~おこづかいの中から
課金して買ってると思うから(*◕‿◠*)з
それだけにP物は~その子たちにとっては大事だと思うw
よしゃ!!今日もマリンブルー落とすように応募するよ♪
アバター
2012/06/08 21:08
すーグマちゃんへ

そっか♪模様替えしちゃうと
けっこうコインかかるからねぇ(・o+)
Cコインなら・・・使えきれないくらいあるから
すーcにあげたいくらいだよლ(^o^ლ)
アバター
2012/06/08 16:12
最近INほとんど出来てない・・・w
アバター
2012/06/07 23:26
あのねぇ、メルモちゃん多分うみんちゅが言ってた子ってじゅりるだと思う。゚(゚*´Д⊂グスン
悪気は無くてリア友がいってたから勘違いしてただけなのo゚+(ノε;。)+゚o グスン
しかも、友達解除もじゅりる始めたばかりだから、やり方わかんないから、やってない(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
あと、昨日誤ったから「じゅりるが}だから今は何にも怒ってないラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪から、メルモちゃんもじゅりるを責めないでねぇシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ改めてここでうみんちゅに誤ろう、
ごめん||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・
メルモちゃんも謝ってたって言っておいてくれる?おねがいしましゅ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
コメントもかきたい、でも拒否みたいになってるから、できないのシク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン
アバター
2012/06/07 21:22
確かに前リア友に言われたw
「梨羽ちゃん沙絶対課金者の人よりⓅ物持ってるでしょw」
っていわれたw


ん!そういえば伝え忘れてたんだけど、前までマリンガール3個出品してたうちの
3つとも全部黒だったbb
今はたぶん2つb
アバター
2012/06/07 20:57
夏のニコガチャってなんかカワイイ…
  腰のアクセがかわいいけど、改装中でコインがないす~でしたwww
アバター
2012/06/07 20:15
藍菜ちゃんへ

メルモもスカイツリーはオープン前に行ったw
オープン前でも人がいっぱいでビックリしたけどლ(^o^ლ)
人形焼きって・・・いろんな形のあるよねぇ❤
メルモが行った時は1個80円のってあって
鳩の形をしたヤツを買って食べたよwww


アバター
2012/06/07 20:06
手術Σ(゚д゚lll)ww

治ってよかった(*'▽'*)♪

いつもありがとね!!今日は東京に行ってきてスカイツリーを見てきました♪

注目スポットにも行ってきた!(私的にソラカラちゃんはちょっと・・・ww

東京ドームにも行ってきました!人形焼(スカイツリー限定と東京ドーム限定)2こ買ってきました

サザエさんの人形焼みたいのが可愛かった٩(๑'ᴗ'๑)۶

アバター
2012/06/07 19:00
リンちゃんへ

天使のカチューシャは2週間くらい前に
ニコ友の子からプレされたんだぁw
さっそく身に付けて写真ლ(^o^ლ)
アバター
2012/06/07 18:57
すーグマちゃんへ

あはは♪
バカ弟の好きな「まゆゆ」は別にどうでもぃぃのw
でも2位とは思ってもなかった(・o+)
ゆきりんの方が↑だと思ってたよ♪
まぁ・・・自分が好きな子だったら順位関係なく
応援してあげればぃぃと思うよん❤
アバター
2012/06/07 18:53
梨羽ちゃんへ

そっかリア友なのだぁw
まぁ・・・梨羽cは非課金でもメルモがいるから(*◕‿◠*)з
tk・・・梨羽cはリア友の子達よりアイテム持ってるハズだよw
アバター
2012/06/07 18:49
あやかちゃんへ

ウキャキャ♪そうかなぁw
適当に着てるだけなんだけど♪
あんがと~~~⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/06/06 23:03
こんばんわ!
ああーメルモちゃんも天使のカチューシャもってるんだね!
リンもGETしたよー!!
アバター
2012/06/06 22:12
手術成功おめでとうございます(`・ω・´)ゞキリッ
 弟君のまゆゆが2位オメデト~(●^o^●)
   でも、ゆーちゃんがゆきりん押しだから、少し複雑な気持ちのすーグマでした~
アバター
2012/06/06 21:57
あのひとたちね、どっちも私のリア友だよ~ン♡
どっちとも秘密課金者で裏切り者だよw
アバター
2012/06/06 21:37
いつみてもメルモちゃんの服は可愛いね!
アバター
2012/06/06 20:51
メドーラちゃんへ

そっか❤
メルモもテスト中も受験中も
毎日ニコタしてたからなぁლ(^o^ლ)
ある意味・・・病気なのじゃ♪


アバター
2012/06/06 20:39
こー見えても、IN時間ちゃんと減らしてるよー

まったくやらないは、ちょっとね・・・w
アバター
2012/06/06 20:32
メドーラちゃんへ

とりま今はメドーラcはテストに集中だよんw
だからニコタはしちゃダメ♪←強制じゃないよ❤

1年前にリカバリーは30回くらいしたんだぁ><
それから修理出して直ったんだけど
また・・・1年立ってから不具合とは・・・涙
でも直ったから嬉しいლ(^o^ლ)


アバター
2012/06/06 20:28
乃亜ちゃんへ

まぁ人間だから好き嫌いはあるよw
メルモの場合は嫌いになるほど
AKBは観てないからなぁw
ハマれが○○は大嫌ぃとか言ってるかも⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/06/06 20:21
3時間!!

ながいねぇw

まぁなおってよかったね^^
アバター
2012/06/06 20:00
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*

       きのうは、友達巡回できなくてすみません・・・

    テスト近いので、こういうこと、たびたびあると思いますが、

          これからもよろしくお願いします

              stpお届けです
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*
アバター
2012/06/06 19:57
乃亜ゎあっちゃんファン☆

実ゎ大島嫌いだったりして...ww
アバター
2012/06/06 19:47
うみんちゅちゃんへ

原因は何んだろうねぇ><
でも・・・そ~ゆ~子は
ほっとおいた方がぃぃかもよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/06/06 19:45
梨羽ちゃんへ

まぁ・・・梨羽の~~ためなら~~えんやこりゃwww
最初は2つとも簡単に落とせると思ってたんだけど
実際にやってみると2つとも大変(☍﹏⁰)
でも~せめて~どちらかは落としたいよ♪
アバター
2012/06/06 19:42
乃亜ちゃんへ

うひょひょ♫
それは・・・照れるでごじゃるなぁw
メルモも乃亜cを愛してるよん❤
アバター
2012/06/06 16:46
そうなんだよ((涙

しかもなんか友申解除してた・・・
STP&お水^^
アバター
2012/06/05 21:42
毎回毎回有難う!!
もうお世話になってばっかりで…
ってかもう2つのどっちか落とすのにメルモCが燃えちゃってるww
別に無理しなくていいからねbb
メルモⓒ最優先で◎!
アバター
2012/06/05 20:39
おほ...//////*

照れるゎぁ☆

メルモちゃんのこと愛してるからね♪←
アバター
2012/06/05 19:44
ゅきちゃんへ

これから・・・3時間くらいかけて
PCを直す予定(☍﹏⁰)
さっき投票して来たから安心してチョ❤
PCを直す前で良かった♪♪
アバター
2012/06/05 19:30
票入れてください><
アバター
2012/06/05 19:27
ありゃりゃ・・・
pc大ジョーブ!?

もうすぐ落ちます・・・

お水&stp
アバター
2012/06/04 23:59
すーグマちゃんへ

PCは・・・まだ完全に直ってないの><
皆の訪問を終えてから今まで直してたんだけど
今まで出来てた事が出来なくなってて・・・涙
「好きこそ物の上手なれ」って言うから
すーcは~もっと料理が上手になるよ(o^ω^o)
やぁ~~こんな時間になっちゃったよw
アバター
2012/06/04 23:54
メドーラちゃんへ

そうなの(;´∞`)
1回INしたんだけども直してて・・・この時間><
でも完全には直ってない感じなんだぁ
メルモも魔界ウサギのドール買おうと思ったんだけど
250Pもするから今回は諦めたよ(;。・`ω・。)
ほしぃの買ってたら破産しちゃうよねぇ
アバター
2012/06/04 23:48
梨羽ちゃんへ

今まで・・・PC調子が悪くて
大変だったけど~なんとか出来るようになった
マリンガールとスターライトは~~
メルモが思ってたよりも落とすのムズぃと
最近になって実感したよwww
でも・・・せめて~どちらかは落としてやる♪
じゃ・・・今から贈るよん(◆*'v`*)
アバター
2012/06/04 21:51
こんばんは~
 pcの調子悪くなっちゃったの大丈夫?
  ゆーちゃんが、うちのこと料理得意だ~なんて言ってたけど、残念ながら得意というか、趣味です…www
 でも、好きだから…カナ?
アバター
2012/06/04 21:30
PCの調子悪くなっちゃったのか・・・

INできるだけよかったよ^^
アバター
2012/06/04 21:13
†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:
    ともだち巡回中^^

      stpおとどけですっ☆

   マッチングイベントで使える、魔界ウサギのドール狙ってるけど、
   Pコインがピンチだ~どーしよう・・・w(ミニハットも可愛いし・・・)
   最近は、広告やっても、なかなかPコインが反映されないようになったから、
   不便だなぁww
†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.
アバター
2012/06/04 21:04
そんなッ!!今、マリンガールと舞踏会のスターライトGETも手伝ってもらってるのに…
でもな~どうしよう><
だってドレス似合う髪形持ってないから…でも今回は頼んじゃうッw


ローズクレアが可愛いなと思ってたら、ピンクがなかったw
ん~でもローズ区レアは可愛いし…
ミラルージュ【ピンク】orローズクレア【白】 のどちらかでb
メルモCが選んで~><
アバター
2012/06/04 20:53
乃亜ちゃんへ

さすが乃亜c~~~www
乃亜cは~~1コメゲットが多いなぁ♪
アバター
2012/06/04 20:35
ゃった☆
1コメ^^

素敵*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.