今日は円盤の日なんだって!
- カテゴリ:日記
- 2009/06/24 06:59:59
今日は未確認飛行物体 UFOの日だそうです!
以下 ↓ ↓ ↓ 転 載 です。
6月24日はUFOの日です。
1947年6月24日午後3時頃、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機で
移動中、ワシントン州レニヤ山上空付近で強い閃光を目撃します。見ると
一直線に並んだ9機の見慣れない飛行物体がものすごい速度で急降下や急上
昇を行っていました。相手の速度を測定すると時速2700km(約マッハ2.2)もの
スピードでした。
アーノルド氏はこの物体を「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、これが
全米に報道されました。その後同様の目撃証言が相次ぎ、ひょっとしたら
どこかの国の秘密兵器の可能性もあると事態を重視したアメリカ空軍はこれ
をUFO(Unidentified Flying Object,未確認飛行物体)と名づけ、調査に
乗り出します。
しかし正体もつかめず、具体的な証拠も見出せず、空軍は結局1969年12月17
日、UFOというのはみな車のサーチライトの誤認とか目の錯覚の類ではな
いか、との調査報告を提出するに至りました。空軍が調査した事例は12,618
件に及びます。しかしUFOの目撃証言はこの最初の目撃から50年以上たっ
た今もたびたび出ており、最近の証言でもっとも信頼できるものは1986年12
月にアラスカ上空を飛行していた日航の貨物機の乗員が目撃したものです。
しかしこの事件を調査したFAAはこれも錯覚だということにしてしまいました。
航空会社の乗員のようなベテランが複数人目撃しているものを単に錯覚と
して片づけるというのは、ほんとにどうかと思います。まぁ「宇宙人の乗物
であった」という報告書は書けないでしょうが、これでは目撃した乗員の
立場がありません。恐らくはパイロットの中には信用してもらえないだろう
からということで実際に見ているのに報告していない例というのも、かなり
あるのではないでしょうか。
現在UFOの正体については意見が3通りに分かれています。まずは宇宙人
の乗り物だという説。これは最近では少数意見です。次に心霊現象であると
いう説。これはオカルト系の人たちに支持を受けています。そしてもう一つ
は全て錯覚だという説で、科学信仰論者の支持を受けています。しかし実際
にはこの問題については判断保留の人が一番多いように思えます。
↑ ↑ ↑ なんだって! へぇ~ (・o・)ノ
賛否両論、複数意見があるでしょうが今日は矢追純一さんをTVでいっぱい
見そうな気がします!
そんな円盤を私は見た事がありません!
E・Tとは交信したくないなぁ~!
ナメック星人やニコちゃん星人ならあってみたいかも( ^^) ノww
県内にもたしかUFOが飛来するとか見れるとかいう天文台があったような・・・・?
そんな今日は県内でも県庁所在地で有名らしい円盤餃子を食べてみたいです!
円盤餃子は餃子で有名な地域が多数ありますが円盤状で出すところはココの地域だけなんだって!
最近、自宅でハッケンした食べ方で生春巻きに使うチリソース?サルサソース?を
餃子にかけて食べてみたら意外なハッケンをしました。(●^o^●)ノ
しばらくは、ハマリそうです!
意外と合いますよ!中華風になってね!(^O^)/ww





























おっ!復活しましたね(^^)/
これからは稲川淳二の世界がやってきますよ!www
チリソースはジーニーさんが試して美味しかったそうですよ!(共感者①)
是非、やってみてね~(^o^)丿
*、共感者②になってみよう!♪♫♫ 笑
モールス信号で交信しないとね!ww
まずは地元の商店街から侵略しないと!( ^^)/ www
それからお友達を洗脳して仲間を増やすべし!
その間に私も駈けつけましょう(*^^)ノ ♪♫♫ 笑
いなかった間も伝言&コメありがとでしたっ!!
UFOですかぁ~・・・。ワタシも一回も見た時がないですねぇ。。
たまに、TVなんかで色々やってますけど、すごいのばっかりで、
ちょっと見てみたい気もするけど、実際は怖そう…。
UFOは、霊感とかなくても見れるのかなァ?
円盤型の餃子っ!ウチでは結構遊び半分で作ったりしますよww
チリソース…美味しそうですねっ!!今度試してみます♪
ぼすこも地球侵略しちゃいますかww
そしたらきよさんも一緒に侵略しちゃいましょ~♫笑
M78星雲からやって来たウルトラマンもいることだし(^o^)www
地球外生物はいるよね!水の痕跡があるぐらいだから必ず何かしらいるよね!
さぁ~川口浩探検隊の出番です!( ^^) ww
UFOの日なんてそんな知らないよね!確かに。。。。
そんな今日は、626の語呂合わせで露店風呂の日なんだって・・・・・
温泉場によっては今日は無料開放をやった所があるんだって~!!!!
行きたかったぁ~(>_<)ノ
でも、円盤の日が、あるなんて
知らなかったよ。
UFOの存在はなんとも言いがたいよね!?
科学的に現象の実験もされてるし発表もされてるし
JAPANも存在を国として否定してるし狙うはロシアかドイツなのかな?
円盤餃子はまだ食べたことがないんです。
家でも作れるっちゃ~作れるよね!そういえば・・・・(^O^)wwww
春巻きの皮を使うとパリパリに仕上がるそうですよ(●^o^●)!
う~ん!たべた~い(^o^)丿
広い宇宙!地球外生命体はいるとは思うけどね(^v^)ww
ぼすこが宇宙人と結託して侵略するにちがいない!うん。間違いない。(^^)!
ケロロ軍曹のようになるんだね(^v^)www
すごーい!(゜o゜)ノ
インパクトあったんだね~!
タイムマシン説というのもあったねー(・o・)www
でもタイムマシン説は否定されてたのを討論番組で観た事があります。
餃子にチリソース!是非やってみて(^o^)丿好きな人は好きな味だと思うよ(#^.^#)www
そして 円盤型の餃子!? へぇ~ 今度作ってみようかな?
ん? という事は 40枚の皮を勝っても 20個しか出来ない!?
でも 具は2倍入るのかな…!?
機会があれば チャレンジしてみようっと♪ (^O^)
きっといつか地球を侵略しようと、企んでいるに違いない…
空にオムレツ型のエメラルドに光ってすぐに消えちゃいました。
今でも覚えてるってことはそうとう印象的だったのでしょうね~。
UFOって未来のタイムマシンと聞いたことありますが、それはウソ??
餃子にチリソース、おいしそうです。やってみよ!!