Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


蒸しパンの日・・・


今日(6月4日)は
虫歯の日・・・と昔から言われてましたが・・・

蒸しパンの日でもあるらしいです^^;
やはり語呂合わせなのですが、
まぁ、いろいろありますね・・・^^;

つい、この間
「こんにゃくの日」について
書いたばかりなのに・・・^^;

※コーデは虫歯・・・?^^;

アバター
2012/06/06 00:49
たまごさん
確かに蒸しパンの日のほうが
うれしいですよね^^
アバター
2012/06/06 00:47
pisaさん
私も蒸しパンの日であることは
つい最近知りました^^;
アバター
2012/06/06 00:46
zoko*さん
なるほど・・・
6月6日はケロケロの日ですか^^;
私はある絵描き歌の影響で
6月6日は
雨ザーザー降る日と思ってました^^;
アバター
2012/06/06 00:43
うさSさん
虫歯の日は結構昔から
あったような気がしますが、
やはり蒸しパンの日のほうが
おいしそうで好ましいですよね^^
アバター
2012/06/06 00:41
リラックマニアさん
○○の日のほとんどが
語呂合わせですよね・・・
いろいろ思いつくものなのですね・・・
アバター
2012/06/06 00:39
おのさん
チーズ蒸しパン、おいしそうですね^^
虫歯菌はいやですね^^;
アバター
2012/06/06 00:38
くりんさん
ほんと、いろいろありますね。
虫、虫、蒸し・・・
ろし・・・濾紙とかもありますかね・・・?^^;
アバター
2012/06/06 00:35
takaseiさん
蒸しパンはケーキみたいな
食感がいいですね^^
アバター
2012/06/06 00:33
に~なさん
蒸しパンの日なら
おいしそうですよね^^
虫歯の日は怖そう・・・^^;
アバター
2012/06/06 00:32
はーぷさん
ツノのコーデが
虫歯菌みたいに見えるかな・・・と
思ったので・・・^^;

確かに語呂合わせは覚えやすいですね^^
アバター
2012/06/05 23:10
虫歯より蒸しパンのほうが嬉しい感じがします♪。
6月4日は、これからは蒸しパンの日と記憶しておきます^^。
アバター
2012/06/05 19:53
蒸しパンの日でもあるんですね^^
アバター
2012/06/05 19:47
語呂合わせって いろいろあるんです ((b´▽`))ネ

蒸しパンの日は 知らなかったです~☆

で…明日は 「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせで かえるの日~(´艸`o)゚.+:
アバター
2012/06/05 16:24
虫歯の日のイメージが強いけど、どちらかというと
やっぱり食べ物の方がいいかな^^
蒸しパンは黒糖の茶色い蒸しパンが好きですぅ♥
アバター
2012/06/05 06:43
6/4が蒸しパンの日というのは初めて知りましたが、
語呂合わせで色々と思いつくのは凄いですよね。
アバター
2012/06/05 05:33
語呂で色々な日になるのですねw
チーズ蒸しパンは昔、よく食べました^^

虫歯菌は怖いです><
アバター
2012/06/05 05:20
虫の日、虫歯の日、蒸しパンの日…
6月4日はゴロが良いのでいろいろとありますね♪ (*´∇`*)

蒸しパンは、干しブドウの入ったものがちょっと好きです❤ (◕‿◡ฺ✿)


アバター
2012/06/05 01:06
こんばんは、
えーー!虫歯菌ですかーー!
トンテンカントンテンカンって歯に穴をあけるやつですかー
蒸しパン大好きですよー!
最近、もちっと蒸しパンって増えてきたよねー
小豆が入ってるの好きです。(甘いものばかり食べてるので、虫歯が、恐いなー)


アバター
2012/06/05 00:30
虫歯の日より 蒸しパンの日の方が 好きですw ✿(*´∀`*)

虫歯コーデ  強そうですね…(( ´;゚;ё;゚;)
アバター
2012/06/05 00:09
今日はツノが多いですね~
それはさておき・・やはり語呂合わせの日は覚えやすいですね^m^

コーデの虫歯がわからず、教えて下さい~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.