魔界侵攻してきましたw
- カテゴリ:日記
- 2012/06/05 00:51:16
ルーム改装の撮影会にお誘いを受けて、お邪魔してきました♪
『魔界人っぽいコーデで!』とのご指定で、アイテムボックスを漁ってこんな感じに……w
他の参加者さん達も思い思いの魔界人ぶりで、楽しかったです(´∀`*)
しかし普段は青尽くしコーデが殆どなので、この格好は自分で新鮮というか戸惑うというかw
ちょうど形に惚れて青じゃないけどいいかーと買っちゃった髪型があった事もあり……^^;
でもなかなか気に入ってます♪ 折角なのでぺたりしておこうw





























こちらこそ、ご招待いただいてありがとうございました^^
青が好きな事もありますが、ある程度制限しておかないと課金が際限なくなりそうなので
基本的には青系で買うと決めてたりします^^;
だから私は他の色はガチャアイテムくらいしか持ってなかったりw
魔界人盛り沢山で楽しかったです♪
気が付くと揃ってる色合いの服ってありますよね。
藍流さんは青ですか〜
私は青い服あまり持ってなくって・・・って今日バッチリ青いがな〜w( ̄Д ̄;)w