Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



魔界侵攻してきましたw


ルーム改装の撮影会にお誘いを受けて、お邪魔してきました♪
『魔界人っぽいコーデで!』とのご指定で、アイテムボックスを漁ってこんな感じに……w
他の参加者さん達も思い思いの魔界人ぶりで、楽しかったです(´∀`*)

しかし普段は青尽くしコーデが殆どなので、この格好は自分で新鮮というか戸惑うというかw
ちょうど形に惚れて青じゃないけどいいかーと買っちゃった髪型があった事もあり……^^;
でもなかなか気に入ってます♪ 折角なのでぺたりしておこうw

#日記広場:日記

アバター
2012/06/19 23:20
>*piyo* さん 
こちらこそ、ご招待いただいてありがとうございました^^

青が好きな事もありますが、ある程度制限しておかないと課金が際限なくなりそうなので
基本的には青系で買うと決めてたりします^^;
だから私は他の色はガチャアイテムくらいしか持ってなかったりw
アバター
2012/06/17 23:02
当日は魔界にお越しいただきありがとうございました〜^^ノ
魔界人盛り沢山で楽しかったです♪

気が付くと揃ってる色合いの服ってありますよね。
藍流さんは青ですか〜
私は青い服あまり持ってなくって・・・って今日バッチリ青いがな〜w( ̄Д ̄;)w




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.