Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(59)


今日はお休みだぼの♡
アンドロ君に訪問はお願いしたし・・・・
アンドロ君はどんな服で・・・・・
訪問・・・・
するのかな・・・・?
Z~~~
Z~

アバター
2012/06/20 19:43
ただいまあああああ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。ウエルカムボ-ド、釣れたよ。
かわいいよね~(*^o^*)
ゲットできて、うれしかったよ。
お祝いコメント、ありがとう!!!

ボノちゃんも、釣ったんだね^^
おめでとおおおおおお!!!
アバター
2012/06/10 18:47
お休みの日も巡回しよ~と思いながらも
ついつい寝ちゃったりします~^^;
アバター
2012/06/05 22:36
アンドロくんは、お宝探しに出かけたみたいですね。
何か見つかったのかな?
アバター
2012/06/05 21:35
bono曜日ゆっくり休めましたか?
アンドロクンはお宝さがしするって書いてたけど
お宝見つかったかな???
アバター
2012/06/05 21:19
今日は鑑定団ですよー!起きてー!
アンドロくんも遺跡で大発見できるといいですね。
アバター
2012/06/05 21:01
ぐっすり寝たから、ドラマ見て楽しんでね(*^。^*)
アバター
2012/06/05 20:29
お〜〜
今夜は鑑定団だ!
刑事貴族もあるんだ・・・・

若き日の郷ひろみが出てるんだよ。
でもね・・・・
bonoは子グマだから途中で眠くなちゃうんだ・・・
アバター
2012/06/05 20:26
ゆっくり休めたかな?
アバター
2012/06/05 20:16
ゆっくりお休みできたでしょうか^^。
アバター
2012/06/05 19:45
そぅだった。今日はbono曜日だったねぇw
ゆっくり出来たのかな~??
アンドロくんはなんか発掘するらしいよ~。
なんか発掘できたのかにゃ~(。´・ω・)??
アバター
2012/06/05 19:22
bonoさん、ゆっくりできたのかな?
アバター
2012/06/05 18:55
発掘隊員のコーデだったよ〜!
アバター
2012/06/05 17:22
アンドロイド君、お宝発掘できたかな?
発掘出来たら鑑定団に出ないとね♪
アバター
2012/06/05 16:08
あはは^^
侍とかいろんな格好で訪問するからね・・・

stpお届け★
アバター
2012/06/05 16:02
お〜〜
今日はリッラクマだったんだ!

アンドロ君のヘルプが
あって助かるぼの♡
アバター
2012/06/05 15:44
巡回がすんだら、遺跡を発掘するそうですよ。
国内かな、国外かな?
考古学大好きです^^
わくわくしますよね~♪
アバター
2012/06/05 15:40
アンドロ君遺跡調査するって

何かみつけたかな
アバター
2012/06/05 15:36
アンドロイド君は 何着てもカッコ良いからねー
誰とは言わないけれど 誰かさんとは大違い(^m^)

今 自分の事と思ったでしょう ねっ!思ったでしょう
これが違うんだな うちの旦那の事でしたww
アバター
2012/06/05 15:35
うん!
アンドロくん 難しいお顔でお出掛けしましたよb
きっと 何かを発見して夢の国の博士になっちゃうかも
そしたら bonoくんの面倒見られないくらい忙しくなるかもですよぉ~~
た~いへんです~><
アバター
2012/06/05 15:27
アンドロ君は遺跡調査に出動してましたよ(^_-)-☆
何かすごい発見をしてくるかも。。。。

夢の中でも応援してあげてね(^^ゞ
アバター
2012/06/05 13:48
こんにちは!
アンドロ君はオラと同じヘルメットを被って来てくれました~^^
アンドロ君の足の長さにビックリ!
アバター
2012/06/05 12:54
おやすみおつかれさん!

アンドロくんは、相変わらず紳士な感じでしたよ~~~。
いや、真摯かな!?(笑)

アバター
2012/06/05 12:11
アンドロ君、今日も個性的な格好で来てくれたよ☆

bonoちゃん、ゆっくりお休みしてね❤
アバター
2012/06/05 11:46
こんにちは♪
えっとですね、アンドロ君は……うふふ♡

ゆっくりおやすみ下さいね^^
こちらもどんより曇り空なのです~
アバター
2012/06/05 11:44
お休み、いいなぁ!
ちなみに、ボノちゃん、日曜日は?
日曜日は、休みじゃないのかな?
くまさんの世界も、週休2日でなくちゃね(^O^☆♪
アバター
2012/06/05 11:06
今日は曇りだ・・・・
薄暗いから

Z〜〜〜〜
アバター
2012/06/05 10:30
アンドロ君は自立してるから安心して寝ててくれ〜〜。
アバター
2012/06/05 09:43
あ bonnoちゃん曜日って事はぁ 火曜日
釣り 新レア日だ 面白い物だと良いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はい bonoちゃんはゆっくりやすんでね(^^♪
アバター
2012/06/05 09:36
最初、誰?と思っちゃいました
遺跡?お宝?の発掘態勢だったのですね

硬い地盤を掘るには
道具がちょっと不安なような?
アバター
2012/06/05 08:59
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うん^^アンドロくん。。来てくれてたよ~^^
何か。。遺跡調査?に出るとか?なんとか??^^

ぼのちゃんは今日はゆっくりしてね~^^ ♬
アバター
2012/06/05 08:21
アンドロくんは、お宝探しに出かけたよ~
bonoちゃんに、お土産あるかな~? (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/05 07:09
アンドロ君は、旅立ったよ~!

ニコタ訪問のバイトのほかにも、色んなバイトをしているのかな…?^^;

マーガレット、メガってるね!おめでとう~!

って、コサージュ作ってるんだったら、メガッたらダメだったかな^^;
アバター
2012/06/05 06:51
おはようございます^^
アンドロ君、遺跡の調査に行くそうで・・・
おやすみなさい、bonoさん♪
アバター
2012/06/05 06:30
アンドロ君に任せちゃうの?まぁ、たまにはいいよねwwアンドロ君、訪問しにきたよww(^▽^)ノ
Stp
アバター
2012/06/05 05:59
ョ◕*)おは…|ョ‿◕*)よう…|ョ‿◕*)ございます❤
週に一度の bono曜日^^
ゆっくりとお休みくださいね!!

アンドロくんのコーデ 楽しみぃ^^
ス(◕∀◕❀)テ(◕∀-❀)プ(-∀◕❀)ポッチン♪(-∀-❀)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.