Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


待ちに待ったにゃん曜にゃん♡

にゃんは・・・・

毎日がにゃん曜日になって欲しいにゃん♡


にゃんは自堕落が大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2012/06/05 23:27
毎日がにゃん曜日になって欲しいにゃん♡

同じ思いですが・・・頑張ってます^^
アバター
2012/06/05 21:54
僕ものんびりしたいです。
ゆっくりお昼寝zzz
気持ちよいだろうなぁ~
アバター
2012/06/05 20:22
今日はのんびりゆっくりと休養できましたか???私も、自堕落が大好きなんですが、生活を守るのにはそうもいかず・・・、しっかりとお仕事してます?(されてます?)今日も疲れました。いつもありがとうございます、STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/06/05 19:40
にゃん!
アバター
2012/06/05 19:34
にゃん曜日ですか~~^^

ねこ社長さんは今日はのんびりお過ごしですね(*^^)v
アバター
2012/06/05 19:25
明日からの「魔界のチャペルイベント」にそなえて 体力温存できましたか?^^
アバター
2012/06/05 12:44
にゃん曜日最高にゃんw
アバター
2012/06/05 12:42
マーガレット白 70位ランクイン
おめでとうございます!
ランク表から、直行してきました!
アバター
2012/06/05 10:36
あ、自堕落大好き!
でも、生活にはメリハリがあった方が良いのかも?
アバター
2012/06/05 08:23
(ノ)ェ(ヾ)私もできるなら
毎日 お休みがいいなぁ~。。。
宇宙と 毎日 また~り 三昧☆
あぁ・・・夢のまた夢 (๑=‿‿=๑;;

ヽ≧ω≦〃 今日は ゆっくり休んでね❤
アバター
2012/06/05 06:45
おはー^^

ものすごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
気持ちが・・・・・・わ   か   る   ww

ウチも        たまに       
自堕落になってみたい     ときが         あるw

そんなときは        やれるだけの自堕落をしてみる;^^
実際はたいしたことないんだけど

真面目ちゃんは疲れるw
アバター
2012/06/05 06:29
何もしなくて良い日が多過ぎると 逆に ストレスが溜まりますよ。
アバター
2012/06/05 05:26
ニコタでは、十分に・・・「毎日がにゃん曜日」になっているように見えるのですが。。。

あまりに「毎日がにゃん曜日」すぎて、何曜日かわからなくなっているとか???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.