Nicotto Town



マンドラの黒い種 10個 。。。


マンドラの黒い種 10個やっと貯まったので 植えました><

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ 
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

結果は どうぞ見てやって下さい。。。メガ0 www

ああああああああああ。。。。。。

ニコタ・・・ おもしろくない。。。 ドツボ。。。 アメーバピグの方が 面白いかも。。。 あああああああああ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

怒りゲ-ジMIN■■■■■■■■■■■■■MAX(`Д´●) ビィィィィ・・・


って、 おいっ、ニコ他事務局!!!!!!!!!!!!!! 
邪魔ス冫ぞ(▼一▼)ノ ̄~~ズカズカ  メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~((◣囲◢╬))y━・~

(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! ニコ他事務局ぅ~!!! マンドラの種 いくら こうてると思ってんじゃーーー
(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



体外に さらせよーーー ボケェェェェェェェェ(╬⓪益⓪)

気の長ぁぁぁぁぁい たけすぃ~でも ブチ切れんぞぉーーー(‡▼益▼)

マンドラの種だけでも 1万円は こうてるぞぉーー(♯▼皿▼)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
無い所から 金せしめるんじゃねぇーーー(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

黒メガ1個 出せ!!! ボケェッ!!! (╬ಠิ益ಠิ)

ほんだら マンドラの種 買わんと 次の種買えるんじゃ!!!

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
いい加減に さらせよ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワリャー

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

もう、アメーバピグに 引っ越すぞ!!!

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!



<初めて 私の苦情ブログ見た方へ>

基本たけしは 切れません。。。 優しいです。。。 温厚です。。。超えっちです。。。

このような暴言は タウンでは 一切言いません。。。

ただ、お庭・ガチャのことに対して ニコタ事務局に おもっかすカツアゲされた場合 上記の様な 苦情ブログを書く事があります^^

(;゚Д゚)!びっくり しないでね^^

今現在 倉庫に60個+メガ5個 種200個

アイテムボックスに。。。 
赤マンドラの金ダライ③(ミラクルしたやつ)
青マンドレの金ダライ⑤(ミラクったやつ)
赤マンドラの瓶詰③
ピンクマンドラの瓶詰め⑥

赤マンドラの鉢植⑨
青マンドラの瓶詰⑰
青マンドラの鉢植㉚

メガマンドラ手持ちブルー⑧
メガマンドラ手持ちハッピーピンク①(ミラクりやがり まくりやがったやつ)

アバター
2012/06/22 10:05
貼り付けておくよん~^^

┏たけ┓┏┓┏┓┗┓┏┻┫┣┫┫感┃┃❤┃ ┫┫謝┗┻┻┻┻┻┛
アバター
2012/06/07 01:55
ひさしぶりに怒りマックスのたけしさんブログww
レアのメガ無しはきついですよね;;
アバター
2012/06/07 01:33
そりゃ腹もたちますよ もっと吠えてもだいじょうぶかと・・・・・

なかなかみらくしませんしね~凹〇コテッ
アバター
2012/06/05 18:07
こんばんは。

なんか桁が違うんですけどww
なぜ そこまで??w
アバター
2012/06/05 12:47
こんにちわん❤

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  頑張ろう~頑張ろう~頑張ろう~・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

気長にね~(。✪‿✪。)  ぴぃの為に頑張ろうねぇ~~(o^-^o) ウフッ❤❤

ぴぃにあげるんだぁ~~~と思えば メガるかもねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/06/05 12:31
久しぶりのおたけびゃな


うんこ くそ か前言ってたよね
アバター
2012/06/05 12:06
種がまだいっぱいあるのかな・ω・?

私あきらめた❤
アバター
2012/06/05 11:47
ひえ~~~~~~~~~~~^
すごwwwwww
信じらんないwwww
予想のつかない数だwww数字だwww

まあ。。。諦めたら?なすがままって事にしてさ^^
水撒き来るからさ^^ね^^
アバター
2012/06/05 10:21
らっきぃまんどらの種あつめるにに
まこもいくら使ったかなぁ;;
限定アイテムや新作アイテム購入せずに
種にかなりつぎこんでます><。
レア種とメガの確立を上げてもらいたいよね!
アバター
2012/06/05 10:11
いや、普通はそんなに買わないでしょう。

だって、可愛くないでしょう。

ぶきみでしょう。

裸だし・・・・。

何でも貯めるたけしちゃん。

おもちゃ箱も、本棚も、机の引き出しも、何でもごちゃごちゃと入っているのでしょう。

お母さんが整理しなさいと言ってもきかないのでしょ。

アバター
2012/06/05 09:35
超エッチなのは知ってる~~~^^
優しいしね。温厚だし。

メガマンドラのハッピーピンクがあるからいね~ヽ(^。^)ノ
ミラクルしたんだね。おめでとう~ でも、赤も欲しいんだね。
今朝、いっぱい赤マンドラちゃん達が居てビックリしました。Σ(・ω・ノ)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.