避けられてる・・・
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/06/24 10:12:52
カメさんに!
昨日は2回ほど釣りに興じまして、
てるてる坊主が2匹ひっかかりました。
同じレアでも何故かカメはひっかからない・・・ひっかかる様子も無いです。
同席していた方は「カメ8釣ったよ」って・・・・・・
はっぴきて!!!!!何匹よ!!!!!(動揺)
そしてその方は「ブラックバスがトータル107匹になった~」って・・・・・。
ひゃくななひきて!!!!何匹よ!!!!!!!(笑)
そのくらい釣り上げないとカメ8匹は来ないってことかしら・・。
まだまだだな・・・・一番多く釣ってるのがメダカ30匹くらいだもん・・・・。
たまーに行く程度ですからね・・・・
・・・・ほんと、どうでもいいですけど・・・・
釣堀に花嫁さんがいたらすごくトキメキます(笑)
ニャー!300ひきて!!!何匹よ!!!(笑)
そんなてだれさまの元にカメもテルテルも来てくれてないって・・・
ああ・・・もう私ダメな気がするのですヒシヒシと・・・
てか、カメもてるも、こなーい!><。。
8匹の主も「わけたいよ」とおっしゃってました(笑)
家をカメだらけにしたいです・・・なのに一匹も来てくださらないのです・・・・
愛がカラ回りです。
・・・・3桁いってる種類があるだけでもすごいですよ~
てるてる・・・・がんばって~(笑)
一瞬、数えるのが危うくなりました・・・・(指おりおり)大丈夫・・・8は4匹の双子・・・(まだ混乱気味)
107匹バス・・・まさに、はるひさんは泡を噴くでしょうね(笑)
てるてるですよ。むにっとした口元がものっそい可愛らしいですよ~
しかし、魚以外がよく釣れる釣堀ですよね(笑)
お互い頑張りまっしょい!!カメカモーン!
でもてるてるもつれないよ(笑)
それにしてもつりまくってるなぁ、その人。
3桁は、めだかとザリガニくらいです(笑)
ひ、ひゃくななひきて!!何匹よ!!!!(笑)
ブラックバスが107匹も釣れたら、私はきっと泡を噴きます。。。
それにしてもいつの間にてるてる坊主が!?
それはまた行かなくては!
魚以外のものが釣れるというのは助かります(笑)
みゃこさんはカメさんを、私はてるてるを、お互いがんばりませう❤