Nicotto Town


メルトのアジト


好きなゲームとな?


自分ではやってないけど、大好きなのは「Devil May Cry」シリーズ。
あれは名作だよなー。とても自分ではできないけど。

アバター
2012/06/06 18:10
ましゅ
おー、そりゃそうだ(・∀・)

メルトくんだけでも楽しかったしれんかが現れてもっと楽しくなったし
そのお蔭でましゅもいるからすんごく楽しいよ♪
だからさ、体ちゃんと大事にしてね(・∀・)
アバター
2012/06/06 01:25
好きなゲーム・・・なんだろう~
仕組みが簡単なやつ!

ゲーム機、だいぶほこりかぶってる・・・たまには使ってあげないと・・・でも今ニコ中患者だしなー

あ、ニコタもある意味ゲームだげーむ✧
アバター
2012/06/06 00:03
LEAFGさん
あれは、魔界系・・・いや、ニコッとの魔界とは全然違うけど!
スタイリッシュアクションだよ!(・∀・)

メルトくんはDMCの主人公・ダンテに似てるんだー♪
金髪だとね(・_・)
アバター
2012/06/05 22:22
「Devil May Cry」はホラー系?
ホラー系がお好きですか?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.