Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



食後のティータイムwwww

今、食事が終わって見回りに還ってきたストーム達とティータイム

してます!!(っといっても、ただのおやつ時間ですwww)

クローバー「徳に異常はなかったよ?敵襲もなかったし。」

雷音「ただ、黒いのがかさかさしてただけだった。」←いたって真面目ww

・・・・お前ら、ここ、ブログだぞ?
まあいっか((←よくない

あ、ちなみに、
うちのCストームたちはミリタリーアイドルですwww

#日記広場:日記

アバター
2012/06/06 06:59
かえで>

ニャー「何だよそれ!!俺にそんな趣味あるかボケはお前だ!!このアホ妖怪!!」
アバター
2012/06/05 22:52
かえで:今日は学校でニャーのファンに
     「ニャーの趣味はねぇ※※※ピーで※※※※で
     きっとあなた達のことも※※※※※※だと思ってるんだよ!くすくすくす!」
    っていってあげたよぅ!感謝しろアホ猫!
アバター
2012/06/05 22:18
つらら>

それは良かった、平和が一番!!

さやちゃん>

書類大変そうだねwww
アバター
2012/06/05 21:05
こっちもだよ~ww
アバター
2012/06/05 20:14
こっちは
いたって
平凡だよ~~~

ゲッ、また書類がきたよ!!!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.