食後のティータイムwwww
- カテゴリ:日記
- 2012/06/05 20:03:40
今、食事が終わって見回りに還ってきたストーム達とティータイム
してます!!(っといっても、ただのおやつ時間ですwww)
クローバー「徳に異常はなかったよ?敵襲もなかったし。」
雷音「ただ、黒いのがかさかさしてただけだった。」←いたって真面目ww
・・・・お前ら、ここ、ブログだぞ?
まあいっか((←よくない
あ、ちなみに、
うちのCストームたちはミリタリーアイドルですwww
今、食事が終わって見回りに還ってきたストーム達とティータイム
してます!!(っといっても、ただのおやつ時間ですwww)
クローバー「徳に異常はなかったよ?敵襲もなかったし。」
雷音「ただ、黒いのがかさかさしてただけだった。」←いたって真面目ww
・・・・お前ら、ここ、ブログだぞ?
まあいっか((←よくない
あ、ちなみに、
うちのCストームたちはミリタリーアイドルですwww
|
|
ニャー「何だよそれ!!俺にそんな趣味あるかボケはお前だ!!このアホ妖怪!!」
「ニャーの趣味はねぇ※※※ピーで※※※※で
きっとあなた達のことも※※※※※※だと思ってるんだよ!くすくすくす!」
っていってあげたよぅ!感謝しろアホ猫!
それは良かった、平和が一番!!
さやちゃん>
書類大変そうだねwww
いたって
平凡だよ~~~
ゲッ、また書類がきたよ!!!!