Nicotto Town



遂にやりました!!!\(^O^)/

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/29 ~ 2012/06/04
順位 大きさ
1位 ストック【白】 3.98cm

ガーデンランキング初の1位、やっと獲れました!!!\(^O^)/バンザーーーイ!!!

アバター
2012/08/07 21:37

はい.へんこうさせていただきましたっ!

アバター
2012/08/01 22:29
ぴかちゅさん改め「ともはしっくさん」

名前変えたのね?そこまでは理解できました。^^;

あと、FC出来たのね?おめでとう!!それも取りあえず理解できました。^^;

アバター
2012/08/01 15:45
・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★ きらーん((なんちて

こんにちは。これかきはじめたじっこっく15:07ヾ(დ☣‿☣

本日は素敵を先に置かせて頂いて、大事なお話がありますლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

         γ´⌒`ヽ
    ___ {i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (  (⌒( ´・ω・`)\
    \ ヽノ(,,⊃⌒O~ ヽ    <あ〜。今から寝るんですけどね。
       \ //;;;::*:::*::::⌒)      まぁ、仕方がないから。素敵。ぴかちゅからですよ。
       ( (:::;;:*::;;::*.:::*:: ) は。僕からじゃないに決まってるじゃないですか。
          \\::;;;*::::*:::*::::\    そんなの智にしかやりませんよ。))
          \`~ー--─~' )      by  和君。
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   うん。かずくんはねつんでれなんだよ(☞´^ิ∀^ิ`)☞ニヤァ
     智を愛しているんだよ((きゃは

    本題だけどね、僕実はFC(ふぁんくらぶ)❤ฺついにできました´∀`●
  大事なおともらち、らいちゃんが作ってくれたんだけどね`ω・ うぃんく
    やばいくらい、嬉しいんですよ(超´Д`人´Д`嬉シィ))でね、  
    もし、よかったらだからね、O’艸`OおともらちはFCに入ってほしいんだ(o☻ܫ☻o)゚
        あ、だめだったら言ってくれれば・・・・・でも泣いちゃうからね゜(゜ノA`゜)

      URL: http://www.nicotto.jp/user/circle/messagelist?c_id=199151
     検索ワード:ともはさとしっく

      入部するときは:*:・maliboxに米くれると嬉しい。友はとりま全員ね、対象だからね。
         自分は駄目、仲良くないから入れないとかじゃないからね。
              1992*4##111  ← これはなんでしょーかっ。
      じゃぁとりあえず、これで終わるね。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★
アバター
2012/07/31 21:52
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*  

  こんばんわ(〃・ิ‿・ิ)ゞ  夜分にすいません(・ิ⊖ ・ิ。)

   名前変わってるから分からないかもしれませんが♡゚

  僕は元ぴかです。これからはともはさとしっくになったので宜しく◕ω◕✾)

      (~)
    γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
    ( ´・ω・)    <ぶろぐみてね♥ )
     (っ(,,■)
    ノ~~~じじ
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,

    何でともかって?だってしんゆーのさとちゃん❤と
   
     ともくん、さとちゃん。みたいでなんか双子みたいやんけ(ノ)ω(ヾ)

   ぇ。君なのはきにしないでくれるとうれしいんだけど(。☉ω ⊙。)ノノ

        おやすみなさぁ〜い(☄ฺ◣д◢)

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*   

はぁい。大丈夫です。あ、名前変更したんで
そこら辺宜しくお願いします  にこ
アバター
2012/07/31 21:49
ぴかちゅさん、
そっか、おじさんでも入れるのね?良かった。(^O^;
アバター
2012/07/31 13:39
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
                  
           ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

        はろはろ×僕、ぴかちゅです ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

      (-ω-× おともらち。大好きなみんなへ♡

         (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}    
   ( ´・ω・)       <ぴかちゅからいらないすてきだってよ。)
     (:::O┬O
  ◎-ヽJ┴◎ キコキコ    

      名前。変えようかしら。『とも@嵐さん愛してます。』
          
          ◨ฺㅂ◨ とか。かな ◨ฺㅂ◨
    
   (*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+   
   *こぴーすまん
   ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


まだできてないですけど。はい。入れますよ~

アバター
2012/07/30 21:27
ぴかちゅさん、書き込みありがとう!!(^O^)/

FC結成おめでとう!!!(^O^)/おじさんでも入れるのかな?^^;
アバター
2012/07/30 17:14
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

ლ(╹◡╹ლ)大好きな貴方へ 愛のすてき。

●’ω’σなんと、沢山の方々からふぁんくらぶつくるよとの声が*。/

      みなさま本当にありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
アバター
2012/07/29 22:31
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


こんばんわ。☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

誰か、僕のふぁんくらぶつくってくれないかなぁ。☣ˇд☣)ノ わら

すーてーきヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2012/07/28 02:30
ここにごめんなさい(^^;
映画のことだけど、いやいや、見解は人それぞれでいいのです。
でもね、ここ最近の映画で思うのは、ことの経緯が描かれてない作品が増えていて、「ロサンゼルス決戦」にしても「デリート」にしても、『何故こうなったんだ』ってのがないなよね。
ただ、だからこそ、経緯の描写に時間を取られないで一番濃い部分だけを抜き出して詰め込むことも出来るんじゃないかと(^^)

映画はハッピーエンドで終わるのが当然だった時代に、フランスからフィルムノワールって後味の悪いバッドエンディングが生まれて、そのまま、現代までどちらも共存してきたんで、こんな形の作品も、これからは生まれ続けるよーな気がするんだよね。

ただ、「ちゃんと経緯を描いてくれよ」って、saiさんのよーなジレンマを持ってしまうおれもしっかり存在しているのです(^^;

アバター
2012/07/27 10:40


ぴかーん\(^o^)/ぴかちゅさまですおー

すーてーき。
アバター
2012/07/14 15:11
1では、原作のホームズとワトソンのイメージがかなり変わっていました。
ホームズがあんなにアクション派だったろうかと思えました。
ボクシングでもすごいのですから。
2はDVDを買うまでは見るチャンスがありません。
アバター
2012/07/13 22:57
ユリエさん、

なるほど、ユリエさんはかなりのシャーロッキアンなのですね?
1は原作とはちょっと違ってたんですね?やはり、映画オリジナルのストーリなんですね。
2はどうではしょうか? 是非、観て下さい。^^
アバター
2012/07/13 22:50
ホームズだけ、本当は滝に落ちずに生きていたというのはシャーロッキアン(ホームズ好きの人々)の間ではよく知られたストーリーです。
復活してワトソンの前に姿をあらわしたとき、あまりの驚きでワトソンは失神するのですよ!!では、2は原作通りだったのでしょうか。
1では、アイリーン・バトラーという女性が現れるだけで,ストーリーは全然別物でしたから、今回、脚本家や監督は反省したのでしょうか。
アバター
2012/07/08 21:00
ぴかちゅさん、

ありがとう!!!\(^O^)/バンザーーーイ!!!
アバター
2012/07/07 23:30


素敵でー酢\(^o^)/

アバター
2012/06/09 21:28
ルルさん、コメントありがとうございます。(^o^)/

いえいえ、書く時機はいつでも大丈夫です、気にしないでね。^^

あ!そっか、写真撮るの忘れてました。(^O^;;

データーを遡って写真撮ってこよっと。^^;って、あれ!できたっけ?

アバター
2012/06/09 14:01
今頃書いてごめんなさい(汗汗
ランキング1位おめでとうございまーーす!!わーい♪
saiさんのお立ち台姿見たかったな。。
私は釣りでお立ち台に登った時スクリーンショット撮っちゃいました((ノ∇〃)へへ
アバター
2012/06/07 21:22
ベービさん、コメントありがとうございます。(^o^)/

はい、1位は初めてなので最高に嬉しいでーーーーーす!!!\(^O^)/

アバター
2012/06/06 23:08
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

よかったですね~

初めてということですが、さらに感慨深いでしょうね^^
アバター
2012/06/06 21:49
ごまさん、コメントありがとうございます。(^o^)/

はい、何事も頂点に立つと言うのは格別に嬉しいことですね。^^
アバター
2012/06/06 00:55
おおおおー
ストック白1位おめでとうございます。
頂点は嬉しいですよね。すごい~
アバター
2012/06/05 23:05
ユリエさん、コメントありがとうございます。(^o^)/

うんうん、今まで生きてきた中で最高に嬉しいです!!

\(^O^)/\(^o^)/\(^O^)/\(^o^)/\(^O^)/ばんざーーーい!!!!
アバター
2012/06/05 22:51
一位ですか!すごい!すごい!
おめでとうございます。
今までで一番うれしいでしょう?
もっと喜びを表してください。
おめでとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.