Nicotto Town


毎日が二日酔い


知らないことが沢山


いくつになっても知らないことが沢山あります。

先日、リアルでは→を出すのに「やじるし」と入力していたら
旦那に「みぎ」って打てば出るぞと言われ
ビックリです。何年エクセルいじってんだって思いました。

今日、ニコタではお部屋の順番の変え方を
いちごさんのブログのコメントで初めて知りました。

ずっと変えたいけど模様替えやり直すのが面倒だと思っていたのです。
まだまだ知らないことがありそうなので生きていくのが楽しみです。




プレゼントを両手に持ってみました。
まだ、浴衣には早いかもですが大人風に着てみたつもりです。

アバター
2012/06/06 10:12
先日のワンピースも可愛かったですが
浴衣もお似合いですヾ(*´▽`*)ノ


私も「やじるし」と打っていました!
→(みぎ)
わー!本当だ(//△//)
教えて頂いてありがとうございました♪
お部屋の順番も変えられるのですねヾ(*´▽`*)ノ
こちらも知らなかったです(//△//)
アバター
2012/06/06 03:02
ましこさん素敵です♪
私も右や左、上下と入力しています。
これからは4文字分の入力から2文字分だけで済みますね。
アバター
2012/06/05 23:53
ステキだよ

いろいろ 悩んだけど
きっと 私より 素敵につけてくれるだろうなって
思ったんだ
よかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.