Nicotto Town



さぬきバイカーズミーティング

6/2(土)~3(日)
毎年恒例のイベントに行ってきた^^

香川の山ん中の河川敷であるイベントなんやけど、全国からテントを積んだバイクが集結!
色んなジャンルのバイクショーあり、夜は生バンドのライブありの素晴らしいイベント♪
バーの屋台も出てて、ワイワイ楽しんできますた(´∀`)


http://www.youtube.com/watch?v=AEAU2pP4aps&feature=fvst

↑これは去年の動画やけど、上手に編集されてるので…w

また来年も楽しみ⊂(^ω^)⊃

アバター
2012/07/11 20:12

 うちがきもいけんww
アバター
2012/07/07 11:16

 卒業するまで絶対できないけどねんww
アバター
2012/07/05 23:45
リアで言えない・・・;;

うん!にこたでいっぱい愚痴るwwwwwwwwwwww

彼氏は全然^^大丈夫ーb
でもちょっと気になる人がいてwwwwへへ

参考になりました♥ありがとう^^
アバター
2012/07/05 18:32
むつが囲んであげるー^^♥

人気者じゃないよ・・・汗;;
遊ばれてるだけだーwww

ねね^^
男落とす方法おしえて(ぇ

質問ですw

男も毎日好きな女の子の事家に帰ってから思い出したりする?

好きな女の子がいても、ほかに優しい子がいたらそっちも好きになる?
アバター
2012/07/01 20:06
あっちってどっち?笑



図書室で初めて男6人に囲まれた^^;
冗談でも怖いはww真顔
アバター
2012/06/28 21:12
はーい・・・(・・;)



アバター
2012/06/27 18:22

 どMや!!!!

 デキナイヨ
アバター
2012/06/26 18:34
それーーーーーーーーーーーー((
てかもう別れるかも(ぇ


男ってわかんない。。。


アバター
2012/06/22 17:21
男心わかんない・・・;;
アバター
2012/06/17 14:17
やふー^^

彼氏できたよ♥w♥しかもイケメンwぐへ(やm
今度みせるー(ぇ


なんかねー高校バカ高校だからテストワークそのまんまでたーw
ラッキー★やっといて本当よかったw

パパがねーむつほしいもんあったらかったるぞ^^ってw

いいことありまくりーw


ふふw
アバター
2012/06/16 18:47

首絞めるよ?←
アバター
2012/06/12 18:38

むりむりwww
こわいこわい←
アバター
2012/06/11 19:54
テストねー1教科返ってきたw

72点でしたb


まぁまぁよくない?^^
アバター
2012/06/09 15:12
テスト終わったーーーーー♥1週間寮で勉強してきた;;
意外とできちゃったww





バイトねー^^;ゲオ辞めたw


やっぱときめかないとね・・・・w・♥
でも徐々に好きになる場合もあるかもよ?^p^
アバター
2012/06/07 20:43

まっててねー♪
アバター
2012/06/06 20:29
最近ニコタ放置中のあいさんです←

実習に行くとこ決まったのー♫♬
9/2~ 航空自衛隊
2/18~ 総合病院に行ってきますノシ

時間に余裕できたらまた遊んでね><❤
アバター
2012/06/06 01:24
しばらくニコタ来てないと思ったら~
また面白そうな所に遊びに行ってたのね♪
こんなバイクのイベントがあるんだね、知らなかった
どんだけ宙舞うねんっ
なんぼほど回るねんっ、といったアクロバット走行に驚き
「ぶわぁぁ~」と言いながら鑑賞してました♪
ちょこ的には屋台の方が釘付けだったけどね(´∀`*)エヘ
焼き鳥♪さぬきうどん♪食べたい❤
アバター
2012/06/06 00:04
見てきたよぉ~~~♫
怖いwwwww バイクであんなアクロバッテックなことwwww くるくる回ってる(゜゜)
まさか りょうさんは あんなことやってないよね!?!?
でもいろんなバイクが集合してて見ている分には面白そうだね♫
天使は普通に大きなバイクに乗ってみたいよ~~~安全運転さっ^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.