Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(308)危機


(bonoがタウンから帰って来ました)
「ただいも~~~~」
バタン!
(bonoが倒れました)
「bono、 どうした? bono!」
「・・・・・・・・」
「『感謝のホットケーキ帽』か
 なんかすごく暑そうだな」

「bono、 熱中症か?
 ポカリ飲めるか?」
「ぼにょ~」

ゴックン! ゴックン!
(bonoがポカリを飲んでいます)
「bono、 大丈夫かい?」
「ぼにょ~
 暑いぼの・・・・・・」
「いま、ホットケーキ帽を外してあげるから」
スポ~~ン
(帽子が脱げました)

「bono、 少しは楽になったか?」
「うん! ありがぼの♡」
「bono、危なかったな。
 熱中症には注意しないと」
「うん! 
 たくさんお水も飲んでたんだけど・・・」
「夏はホットケーキ帽は注意しないと」
「うん! 冬までお預けだね・・・・」

アバター
2012/06/21 11:44
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

台風ね。案外、大丈夫だったみたいね。
全国的にそうだったのかな?

ニュース…ってか、テレビを全く見ない私は、
そういった情報も分からなくて(汗)
お恥ずかしい限りでございます( ̄▽ ̄)

花たちは、可哀想だったな(汗)
お世話は、母親にまかせっきりなんだけど。
あの人が、プランタ-を外に置き去りとは???

自分としても、後ろめたさがあったのかもww
必死で修復してたし(笑)
あ、結局、お花たちは、見事、回復したよ^^

にしても、あたしの仕業なら、今頃どうなってたか?(汗)
想像するだけで、恐ろしいわ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/06/10 18:48
確かに熱がこもっちゃって危険かもですね~^^;

冬になったらかぶりましょ~ね~♫
アバター
2012/06/07 11:22
ホットケーキは、季節的にちょっと暑苦しかったようですね・・。
アバター
2012/06/06 23:37
bonoさんは

アクエリアス派ではなく
ポカリ派なんですな ♫
アバター
2012/06/06 23:04
ホットケーキ帽の中に保冷剤入れたら涼しくなりそう!って思いました^^

熱中症には気をつけて下さいね!
アバター
2012/06/06 21:52
熱中症は危険ですね、要注意です。

・・・食べきっちゃったらどうかな…?
アバター
2012/06/06 21:47
bnooちゃん  こんばんは☆
たいした雨にならず よかったね;^^

気にしてなくて ホッとしました。
きっと そうだとは思ってたんだけど・・・・

Pコインで 家具を買うようにしてる。
最近忙しくて セッティングする時間も元気もないの><
楽しみたいのはやまやまなんですがw

アバター
2012/06/06 21:10

あわわわわ・・・

たいへんですね!!!

誰か夏用の
アイスケーキを
ぼのさんに!!!
アバター
2012/06/06 20:45
今夜は松平健のサスペンスがあるんだ。 
時代劇の人は顔が大きいから
目立つ刑事になるのかな?

今夜も御泊まりになるかも・・・・
bonoは子グマだから夜は危険なんだ!
じゃ〜
またね〜〜〜〜
アバター
2012/06/06 20:41
ホットケーキはスポンジみたいですから
保温性もとても良さそうだし
表面はぱりっ?だから
通気性は悪そうだし^^;

やっぱり冬仕様ですね
アバター
2012/06/06 20:25
ボノちゃんお疲れさま^^シャンプーしなきゃ(*‾◡◝ *)ネ

ホットケーキ美味しいけど、かぶるのは冬だね(。◡‿◡。)♥
アバター
2012/06/06 20:00
ホットケーキは食べてもいいけど


かぶらないでね!!
アバター
2012/06/06 19:38
ホットケーキ帽は 早々に脱いだよー

本当に暑いもんねww
アバター
2012/06/06 19:30
訪問感謝\(^o^)/
私も寝たり無い・・w寝るのだーいすきだからねっっw
アバター
2012/06/06 19:29
あぁぁ。確かに暑そぅだよね~。ホットケーキw
蒸れそぅだしねぇ。気をつけないとハゲそぅな気がする(=艸=。)
アバター
2012/06/06 19:25
ははは・・熱中症は怖いですね^^;
ホットケーキはかぶるより食べたいですね(●^o^●)
アバター
2012/06/06 18:56
こんな暑い陽射しの中では
ホットケーキも焦げてしまいそうですねΣ(´ⅴ`lll)

個人的にはバターとシロップが顔にかかって来ないかが心配です><。
アバター
2012/06/06 18:06
美味しそうな帽子だけど夏は要注意だね^^;
麦わらか日傘にしましょうね♪

アバター
2012/06/06 17:08
あははwwww
ぼのちゃんがいつもに増して美味しそう・・・(

stpお届け★
アバター
2012/06/06 17:01
そっかぁ~。。アイスクリーム帽はアリさんが寄ってきたら困るものねぇ~゚。(*^▽^*)ゞ
溶ける前に食べちゃうとか?^^
そしたら、帽子の意味がないわねぇ~^^; 困った困った~ww
アバター
2012/06/06 16:53
かぶってない…
さては、コーヒー飲みながら食べちゃいましたねw
アバター
2012/06/06 16:45
3時にコーヒーを飲んだけど・・・・
bonoはなんだか眠いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/06/06 16:35
ホットケーキ帽美味しそうだけどこの時期は暑いよね^^;
冬になったらまた大活躍かな?w
アバター
2012/06/06 16:35
ホットケーキ帽、美味しそうだけど、確かにこれからの季節には暑すぎるかもしれないですね~^^;
アイスクリーム帽とかあればいいのにね~(*´∀`)クスクス
熱中症にはお互い気をつけましょうね~♪♪
アバター
2012/06/06 16:08
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)確かに 
ほっかほっかのホットケーキじゃ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
夏はアイスの帽子ないかしらねぇ(^^♪
アバター
2012/06/06 12:16
危ないところでしたね(^_^;)
涼しいところでお昼寝しましょう( ^(エ)^)
アバター
2012/06/06 12:00
ホットケーキの上に乗ってるのが、バターと蜂蜜じゃなくて
アイスクリームだったら涼しかったかもね~w
熱中症、早めに手当てしてもらえて良かったですね^^;;
アバター
2012/06/06 11:47
こんにちは♪
夏に被り物はご注意を~なのですね^^;
熱中症にならなくて良かったです✿

冬だとぽかぽかであったかいかもですね♡
アバター
2012/06/06 11:43
こんにちは!
ホットケーキ帽子、気に入っています^^
お腹が空いた時に見ると、ちょっと辛いけどww
あ、お昼だわ。ボノちゃんちはラーメンか。お呼ばれしたいわぁ~
アバター
2012/06/06 11:26
お昼はラーメンだって!
嬉しいな♡
アバター
2012/06/06 11:03
・・・・・・だよねw
ごめん  不快な思いさせちゃって><

アバター
2012/06/06 11:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼのちゃん、ホットケーキ暑かったんだね~(>_<)
もしかして 焼き立てほやほやを被ったのかな?^^
アバター
2012/06/06 10:47
あ・・・あつ・・・そう・・・・・・キュ~バタン
しかも紅茶付き!
熱いです熱いですTT
アバター
2012/06/06 10:18
ホットケーキ帽、メッシュにすべき!

あ!やっぱり、ホットケーキはかぶるもんじゃなくて、食べるもんですね~

bonoちゃん、おつかれさまww
アバター
2012/06/06 09:42
ホットケーキ帽子のせいもあるけど
手にもホットケーキ抱えて、
うしろであったか紅茶が用意されてるから、、、そりゃ、熱中症にも近くなるよ(@_@;)

しかもマントも羽織ってるじゃないか!!

だめだめ、世間と一緒にクールビズ、しないとね(*^_^*)
アバター
2012/06/06 09:37
美味しそうなんだけど、やはり暑かったですかぁ^^;

熱々の三段重ねですもんね~!

でも、冬に装着したら、暖かで冬眠しないで済むかもね^^
アバター
2012/06/06 09:30
うちも体育大会の練習の時熱中症になったなぁ(´・ω・`)
アバター
2012/06/06 09:18
あらら;
夏は暑いよね;
気を付けてねb
アバター
2012/06/06 09:10
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~^^おいしそうなホットケーキかぶってる~~^^(笑)

確かに夏は暑いかも?^^;
でも食べるぶんにはおいしいよね~^^

バターとメープルシロップたっぷりかけてたべたいな~^ ♬
アバター
2012/06/06 08:08
ぷぷっ     帽子もだけど鼻も言われてるww

確かにヾ(≧▽≦)ノ   失礼しましたね;^^

熱中症、今年もまた その言葉が聞かれる季節になりましたね><
気をつけましょう・・・・・
アバター
2012/06/06 08:07
今日は朝から雨だ・・・・
台風も来てるからね。

なんだか、眠いな〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2012/06/06 07:59
ん、確かに暑そうだね…。

ホットケーキ帽、気を付けないとダメだね。
美味しそうだけどね^^
アバター
2012/06/06 07:52
その鼻も暑いのでは?
とにかく薄着を推奨するね!
アバター
2012/06/06 07:36
帽子、暑くて重そうだね^^;
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/06/06 07:10
うん、

夏にはあついよ

ホットケーキ帽は

もっとすずしいのがいいよね~~
アバター
2012/06/06 07:05
bono大丈夫?Σ(゚Д゚|||)でもまず、着ぐるみを外したら?ww
アバター
2012/06/06 06:35
今のうちなら、大丈夫だよぉ!!!
あたし、寒いくらいだもんwww

ってか、それよか、ボノちゃんの頭にかぶりつきたいかもwww
アバター
2012/06/06 05:29
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます♪
ホット帽って・・・確か・・・・北海道の旭川市の
最低気温-40℃用に作られたアイテムですよねwww
それを 今の季節に着用するとは・・・・・・www
クマの毛皮にホットケーキで 地獄の暑さだったでしょうwww
ステキボタン押しておきますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*:・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.