Nicotto Town



ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/29 ~ 2012/06/04
ドジョウ
順位 大きさ
37位 ドジョウ 14.56cm

今週もかろうじて^^6種類入賞

オイカワ  50位
ライギョ  55位
ウナギ   87位
タニシ   92位
アユ    98位

お立ち台ほど(`エ´*)トーイヨ
今週も頑張るぞ~ヾ ^_^♪

アバター
2012/06/11 14:55
こんにちは。うらやましー。オメデトー☆。・。☆・。・。☆

釣りは全然だよ~。この差ってなんだろう・・。

腕だよね~・・・凹む。えっ?!顔?(笑)

お立ち台目指して頑張ってね!

eyuは、頑張る人を応援しま~す。(^.^)/~~~
アバター
2012/06/10 19:42
あらまぁ

すごい!!
アバター
2012/06/08 00:21
6種ランクイン(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:オメデトウ♪:*:。*・☆*

私は結局5種だったかな…4位と6位でお立ち台は逃しちゃいました(ノД`)シクシク

今週こそはお互い頑張りましょうね(★`uдu)oふぁぃと♪
アバター
2012/06/06 19:14
こんばんは。^^

6種ランクインで「かろうじて」とは? 贅沢な~っ!^^

ランクイン、おめでとうで~す!\(^o^)/
アバター
2012/06/06 18:36
*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*

お立ち台目指して p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2012/06/06 14:30
おめでとうー!!目標に向かってお互いいい結果になるといいね^^
今週もがんばろうね~♪
アバター
2012/06/06 11:44
先週も6種類ランクインおめでとう^^
最初の頃は5種類位ランクインしてるのに私は残ったのは1個だったよ~(>_<)
トラさんは釣り三昧?お立ち台目指してガンバろ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.