Nicotto Town



フリマと、ひとりごと。。。

画像

はい、ひとりごとです。。。

気になる方だけ、お読みくださいね☆
ひとりごとなので、サラッと読み流してください。。。(^_^;)



フリマで昨日、黒バラのメガ手持ちを頂くことが出来ました☆(≧∇≦)


いつもは、フリマに出品しても欲しいものを書かないのですが
求めに「来ないとは思いますが・・・」と欲しいものを数点書いてみました。

書いてみるものなんですね、、、応募が来てビックリ!!
早速、持ってみました♪
一昨日、フリマのオマケで花束も頂いていたのでセットでね^^



皆さんはフリマに出品する時は、欲しいものを書いているのかな?
欲しいものはあっても、価値のありそうなアイテムを持ってないから
来ないだろうなって思って書いてないんですよね。。。

欲しいものを書かないみゆさんの所には、皆さんがきっとコーデに
困った品々がやってきたりしていますよ~

基本、持ってない物だとフリマ成立しちゃうので・・・
??と思うような物を身に付けていたら、きっとフリマの戦利品でしょう( ̄▽ ̄)
まぁ、これはこれで面白いけどねw

ちなみにフリマの応募は、ほとんどしていません。
読んでいるだけで、「これ無理だわ~」と諦めモードですので・・・(。>ω<)



さてさて、黒バラ・・・

いつもだったら種が発売されたらすぐにでも栽培にとりかかるのですが
とりかかれない理由、、、それはイベント限定の種の存在!
チョコもモモゾーも苦戦したしなぁ・・・レア種が拾えなっくって・・・


そして今はマンドラ!!
「まだ育ててるの??」とか思われてそう。。。


レア種が1つメガってくれればいいのだけど、難しいーーー
種も残り少なくなってきてるのでダメそうかな・・・
レア種が拾えないのよね><

上の写真のように、1つしかメガらないレア種のメガ花に仲間入りしないと
いいのだけど・・・
(只今、6種類あります。)


ひとりごとと言うよりか、愚痴っぽくなっちゃいましたね^^;
最後まで、お読み頂きありがとうございます♪
ここまで読んで頂けて嬉しいです❤


今朝は伝言板にニコットさんからコメも頂いたので、何かイイことが
あるといいなぁ・・・
皆様にも、イイことが訪れますように。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫







アバター
2012/06/08 20:50
ニコットさんに愚痴行ってこよう!
メガんないとこはメガんないしww
訪問者数関係なくね。

そのうち、ガチャ規制に続き、訴えられそうですね。
メガ率など、運営の思いのままですからねwwww
アバター
2012/06/08 10:30
(。・∀・)ノ゛おっは~

たまに神が 居ますので欲しいもの書けばいいさー^^
アバター
2012/06/07 22:03
こんばんは☆

フリマご成立おめでとうございます!!(*^^*)
私は、結構希望を書いて、1:1(もしくは最新の欲しいP2点)での交換をお待ちする事が多いです(*^^*)
途方もない高価なアイテムは持ってないので、それでも交換して下さる方もいて下さって♪
フリマって、難しいですが、希望の品に「キモチ」おまけを付けて下さる方もいらっしゃって
とってもありがたいですよネ(*^^*)

もうちょっとしたら、お花のレベルが上がれば、メガ発生率が上がるみたいですから、
買って自分のレベルが上がってから植えようと思っていたお花も植えてみようと思ってます!
マンドラの種、リサイクルショップに入ってくれると嬉しいんですが・・・・

レア種いっぱい拾えて、レアのメガが咲きます様に!!(人)メガめがメガれ~!レア種ちゃん☆彡
アバター
2012/06/07 20:14
今、育てても大丈夫~ 知ってる人でマンドラ種の販売、最終日に300個買った人いましたよ~ヽ(^o^)丿
諦めない人は 尊敬します<(_ _)>はは~~~
ちなみに その人も フリマ好き~♪  σ(゚ー^*)とも もフリマ好き~♡ 楽しいよね~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2012/06/07 07:38
マンドラの匠
めざして下さい♬
アバター
2012/06/06 22:57
誰かメガの確率を研究してレポートしてくれないですかね~。

えっと、フリマ成立おめでとうございます。
私も出品してますが、求め書いてますね。
応募者が探しやすいかと思って。
でも応募はなかなか来ないですね^^;
アバター
2012/06/06 12:03
なるほど、こういう楽しみ方もあるのじゃね。
わしはメガるとすぐに収穫してしまうので、
レアもそうでないものも、合成までいけなか
った中途半端なのが、沢山収穫したままロック
かけてあります。
まぁ、ひまわりとかゆりとか季節モノはまたその
季節が巡ってくれば、再び、レアの栽培にトライ
出来ますが・・・・・。
マンドラですが、もうかなりピンクもレッドもゲット
したにも拘わらず、残りを処分出来ないし、植えた
らまたレアが一つだけメガってしまい、困ってます。
レアの種は残りあと6個のみ!
これをどうやってメガらすか?よ~く見ていると、
メガる場所に癖があるような気がするので、今だ!
と思ったら、植えようと思ってま~す!(ま、勘で勝負)

一例をあげると、例えば、まったく一個もメガらなかった
ら、次に植えたら一つくらいはメガる気がしません?
2回植えて2回ともメガが一つも出来なかったら逆にその
次はきそうでチャンスかも?
ただし、経験からいくと、目一杯植えた方が確率が高くな
るので、植える時は、なるべく表の庭と裏の庭に同時に
植えられるだけ植えましょう。
レアの種は、ここら辺がメガりそう!と目星をつけた場所
へ!でわ、親父天使が、みゆさんのマンドラレアが無事に
メガるように祈っておきますね~!
確率は50%かなぁ?
駄目だったら、他のメガレアで!(~’)b

あ、フリマの件ですが、しょっちゅう出品している身から
言わせて貰うと、絶対、求めを書いて欲しいですね。
全然検討違いのアイテムを応募して→却下、という作業
の時間が勿体ない気がします。
書き方一つで、すぐに成立する場合も多々あるのじゃ
ないかな?
もちろん、出品するアイテムにもよりますし、何を求めるか?
にもよると思います。(~’)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.