Nicotto Town



記録更新☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
6095
獲得コイン
61

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
11
刺身
13
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2009/06/24 14:03

記録更新☆

アバター
2009/06/28 20:01
まめc、結衣c、ありがと♡

偶然の産物を再現して伝授しようと頑張ったのですが。。。なかなか上手くいかず。。。。www
修行の日々です☆★☆
アバター
2009/06/26 19:36
すごぉぉぃ♪

裏技ってなにあにあに????
アバター
2009/06/25 18:17
裏ワザか~
知ってた事は知ってたけど、いまいち分からず通常の50ちょっとで満足してました(笑)
アバター
2009/06/25 08:14
あっこchan、arigato♡
今朝もトライしてみたのですが。。。しくじった~ぁ♡→ܫ←♡
アバター
2009/06/25 08:08
61コインゲット???
スゴーイ!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
アバター
2009/06/24 22:43
山さん、ありがと♡
な~るほどぉ、目標80越え_〆(◕‿◡ฺ✿)ね☆
。。。頑張りまっすⓌ
アバター
2009/06/24 22:34
ww
頑張っていますね。
  山さんの考えとしては、80ほどいけるのではと思ってます。
    なかなか、うまくいかないですけど。。。 
アバター
2009/06/24 21:53
ぺリchan、ありがと♡
おおお~っ、上には上がいるもんだぁね♡→ܫ←♡
今度、チャレンジしてみまっすⓌ
アバター
2009/06/24 21:42
すごい!!
私の最高は54止まりです^^;
そういえば誰かが71っていう記録を出してる人もいましたよ!!
アバター
2009/06/24 15:39
あーたん、ありがと♡
今日は自動でスロットを回してることをすっかり忘れて、再度回そうとしたら前回までの記録からスタート♡→ܫ←♡
スタンプ帳はクリアになっていたので、大きく記録が更新された。。。。という次第です。。。これって、何処まで記録のばせるんだろ~ね。。。♡✪ฺ艸✪♡
アバター
2009/06/24 14:58
こまりさんも裏技使ってるんですか?
私もやってみたのですが、
結構時間かかりますよねww
たれ目の天使ちゃんがステキ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.