Nicotto Town



モデム


6月3日 14時25分頃に発生しました、モデムの故障による通信の障害に関しまして、メーカーより新しいモデムが到着し交換しました。
これで、仮復旧だったネット回線は完全復旧となっております。
従来使用しておりましたモデムは、メイン基盤の短絡が故障の原因でした。
修理は完全にできあがっており、今後はトラブル発生時の代替機として保管・運用致します。

アバター
2012/06/11 20:23
タウンで見かけてかっこいい人にコメしてます。
合コンやろうと思います。
詳細は㊦のURLまで飛んでください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=474775&aid=41060771
参加お待ちしております。
アバター
2012/06/09 17:48
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|そらさん、こんにちは~



Stp&お水のお届けです。


今週もお疲れちゃん^^

良い週末を~♪


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
アバター
2012/06/08 20:58
ランダムです(*´・ω・`*)ノ
部屋みさせていただきましたー(*´∀`)
るぅゎ2個目の部屋がお気に入りですねぃ(*´艸`)w

stp&水遣りお届けです✿
アバター
2012/06/08 06:44
そらさん、おはようございます^^ 


☂でも気持ちは☀で♪よい一日を~♪


❀◕‿◕)ノノ金曜日のStp&お水のお届けです。
アバター
2012/06/07 21:13
前にもお邪魔させていただきましたケド、

やっぱすごいですね…!
アバター
2012/06/07 18:54
”たんらく”
ショートしたのですか?
複雑な電気製品は故障するとお手上げです(><;
かといって
いまさら アナログ生活に戻れるかどうか・・・

贅沢になってしまって ごめんなさい(^^;
(ケチケチだった祖父に謝ってみました)
アバター
2012/06/07 13:20
ママに反応しなかったのは故障中だったからなのか・・?
まぁ、復旧したんだから めでたしめでたしだねww
アバター
2012/06/07 11:40
良かったね☆
アバター
2012/06/07 04:18
完全復旧よかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.