Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(309)学習


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔界の子~~♪

「お~~ bono、勇ましいね!
 いよいよ魔界に旅立つんだ」
「うん。
 魔界アイテムがそろってきたからね。
 だんだん自信がでてきたんだ」
「bonoも成長したね、
 熊格が大きくなったみたいだ」
「本当~~ 嬉しいぼの♡」

「あれ?
 『せなかの魔界クロス』はどうしたの?」
「カッコ良いだろ。
 貴重品だから汚い手で触らないで!」
「失礼な!
 どこで拾ったんだ?」
「酷いよ! そんな言い方!
 エンジェルさんから頂いたんだ」
「わ~~ すごいね!」
「うん!
 なんとbonoがキリ番だったんだ!
 2万人だよ! すごいよね♡」
「そうか、bonoよかったね。
 頑張って訪問してるからね」
「うん!
 bonoはお友だちは大切にしてるよ♡」

「bono・・・・
 ニコではお友だちが一番大切だよ」
「そうだぼの。
 たくさんの事を学べるからね。
 bonoも一番のクマ磨きになると思うんだ。
 じゃ~~ 訪問に行ってくるね」
「bono、頑張ってネ♡」

アバター
2012/06/10 18:49
そうですね~
お友達は大切ですよね~^^

いないと淋しいですもんね~

背中の十字架、カッコいいですよ~
アバター
2012/06/07 23:44
良かったね~ ♫
アバター
2012/06/07 22:53
ボノちゃん魔界のホークも頑張ってもらってね^^
トロイ私は貰える確率は限りなくゼロに(~ロ~゚。)トホホ

魔界のクロス!!カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪」
アバター
2012/06/07 22:52
おぉw良かったね~☆似合ってるよ(*0ω0从*)
そぅだよね~。ニコはお友達が一番大事だよねぇ。
もちろん、bonoちゃんも大事なお友達の一人です❤
アバター
2012/06/07 22:48
こんばんは。
…魔界のゲームは苦手です…。
アバター
2012/06/07 22:20
魔界って事は、暗黒ベア〜?
それもカッコいいかも^^
アバター
2012/06/07 22:11
魔界クロス貰えて良かったね(*^。^*)
お友達は大切だよね^^

アバター
2012/06/07 21:33
旅立つんだね。
気を付けてね?
アバター
2012/06/07 21:03
そっかあ bono君は魔界に旅立つんだ
お弁当とおやつ持った?
腹がへっては戦が出来ぬ・・・だからね
アバター
2012/06/07 20:39
今夜はエビとかぼちゃの天ぷらだったんだよ♡ 
bonoは天ぷらが大好きだからたくさん食べたんだ♡

今夜は面白そうなTVが無いから
録画した刑事物を見るんだ!
忙しいぼの!
アバター
2012/06/07 20:10
魔界は暗くて怖いから(予想)気をつけてね!!
アバター
2012/06/07 19:59
こんばんは
魔界にたびたつんだね

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2012/06/07 19:06
その十字架があれば魔界のモンスターもイチコロですね!
あとはニンニクを(あれっ?これは話が違いますねw)
キリ番踏むことってなかなか無い事ですし、ラッキーでしたね^^
アバター
2012/06/07 18:56
2万人のキリ番に当たったbonoさんもすごいけど
2万人も訪問者のあるエンジェルさんもすごいですね^^

魔界探検頑張って下さい
クロスの守護もあることだし
大丈夫ですよね☆
アバター
2012/06/07 17:35
毎日訪問ありがとう<(_ _)>
こつこつクマ磨き。。ぴっかぴっかですよ~~~♪
魔界の探検は大変ですが・・bonoさんなら大丈夫(*^^)v
アバター
2012/06/07 17:00
かっちょいいね(✪‿✪)
そのクロスは黄門様の印籠と同じかも~
魔物も平伏しちゃうはず!ψ(`∇´)ψ
アバター
2012/06/07 16:28
汚い手wwwwwwww
ぼのちゃんもなかなかブラックですなwwww

stpお届け★
アバター
2012/06/07 16:19
魔界のチャペルは難しいぼの!
bonoは疲れちゃったんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/06/07 16:13
熊格が大きくなったbonoちゃんが
「汚い手で触らないで」って
おいおい 未だ修行がたらんぞwww

キリ番か・・・
駆け出しのきりたんぽには まだまだそんな御立ち台は望めそうもないな
修行頑張るっすb
アバター
2012/06/07 15:33
キリ番ゲットおめでとうございます☆!
bonoクンはキリ番踏む事多いね!^^b
それだけ色んなお宅に協力してるって事だかな。。。?
偉いね!bonoクン~♪

魔界のクロスをエンジェルさんからもらうって何だかオモシロいね!
アバター
2012/06/07 15:25
キリ番おでとうございます♪
クロスがあれば、魔界もヘッチャラですね^^
アバター
2012/06/07 14:17
キリ番オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
ステキなプレゼント良かったですねぇ☆
アバター
2012/06/07 13:36
お昼はお好み焼きだったんだ!
久しぶりで美味しかったよ♡
アバター
2012/06/07 13:28
こんにちは!
キリ番ゲット、おめでと~!魔界のクロス、カッコイイよね!
アバター
2012/06/07 11:56
おお、キリ番で貰ったんだ~。
薔薇が付いててかっこいいね^^

ところで、魔界には行ったのかな?
アバター
2012/06/07 11:34
キリ番ゲット、おめでとうございます^^
ニコのお友達って色々知ってるし、色んな経験談を聞けるので勉強になりますよね✧

そう言えば、家もそろそろ2万人になるかも(^v^)
キリ番、狙って見てくださいね♪
アバター
2012/06/07 11:24
こんにちは♪
キリ番おめでとうございます^^
十字架かっこいいですね✿

本当にお友達は一番大切だと思います。
bonoさんのお友達になれて羽雪は幸せです^^
アバター
2012/06/07 11:20
黒いクロスは始めて見ましたが、かっこいいですね。
魔界では黒いクロスが頂点に立ってそうな気がします。

魔界に旅立つ前に訪問ですね♪。
仲間思いのbonoさんにステプお届けです^^。
アバター
2012/06/07 11:14
お~~bonnoちゃん 魔界のチャペル始まるし 
バッチリだね(v^ー°)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)bonnoちゃんお友達にとっても優しいから
お友達もみ~んなとってもbonnoちゃんのこと好きなんだよ(^。^)
アバター
2012/06/07 11:02
切り番でアイテムGET!

おめでとう~!

いよいよ今日から、魔界のイベントが始まりますね^^

楽しみです!
アバター
2012/06/07 09:15
キリ番ですか~それはそれはおめでとうでしたねヽ(*´▽`*)ノ
キリ番って今まであまり気にしたことありませんでした。。(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/06/07 08:54
せなかの魔界クロス、とっても似合ってますよ~♬(*´∀`*)
いつもかっこいいbonoさんがさらにかっこよさが増してるような♥

お友達はほんとかけがえないですよね~☆彡
私もお友達大切にしていこうと思います(o^^o)♪
アバター
2012/06/07 08:28
bonoくん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

お友達を大切にしているbonoくんだから
みんなに愛されているんだね~^^

今日もクマ磨き?ピカピカだ~^^
アバター
2012/06/07 07:50
なんだかbonoは眠いんだ・・・・
クマッたな。

Z〜〜〜
アバター
2012/06/07 07:39
がんばって訪問しているからお友達も多いのですね。
毎日のブログも大変だよね。
でも、これからもがんばってね。
アバター
2012/06/07 07:37
私もbonoちゃんを見習って、人磨きいや自分磨きしないとね!

そうそう、お友だちはいろんなこと教えてくれるし、励ましてくれるわ。
私も、そういうお友だちの一人になれるように、がんばぼのww
アバター
2012/06/07 07:32
ボノちゃんは、人気者だもんね^^
友達を大事にしてるからこその話!!!

あたしも、ボノちゃん、大好きだよおおお!
アバター
2012/06/07 06:35
頑張れ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/06/07 06:19
クマ磨きに励んでおられるようですね( ^(エ)^)
お友達がいるからこそ、ニコも楽しいですね♪
アバター
2012/06/07 05:38
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
本日から 定期考査に入ります><
かけ足訪問で すいません 
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。

お友達は 大切ですよね^^
訪問 がんばってね
アバター
2012/06/07 05:37
クマ磨き… 人間だったら 何なのでしょう?
オンナ磨きとか センス磨きという言葉は 聞いた事があるのですが。
アバター
2012/06/07 05:17
そうそう、お友だちが一番大切だよね~(^▽^)クマ磨き頑張れ( ̄▽ ̄;)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.