Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ディスティニー ・・・


ディスティニー ・・・


君に出会った季節が 今年もやってくる

太陽は ギラギラと浜辺の砂を焼付けて

水着姿の似合う キュートな君は

とびっきりの笑顔で僕の手を握り

海へ 走り出す 水しぶきを あげながら

恋のダイブ
 

二人 抱き合って 泳ぎながら

キス したねっ

人の目も気にせず 二人だけの恋の時間

潮の匂い 優しい潮風 

忘れられない ディスティニー


濡れた髪 潤んだ瞳

このまま 時が止まれば いい

誰にも 邪魔されずに ・・・


どんな誰より 君が 一番 好きだよ

ずっと 一緒に いようねっ

誓った あの夏


誰も いなくなった 夜の浜辺で二人

波打ち際 並び 二人の未来 話した

波の音だけが 聞こえていた ・・・


特別な 二人の夏は 今年も やってくる

恋の ディスティニー 

天使の魔法 赤い糸 

二人 絡み握った手が 離せない

愛してる って 好きだよ って

強く 抱き寄せて ・・・


              Dream star ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.