Nicotto Town



レイ・ブラッドベリ


またひとつ大きな世界が消えた  2012.6.5

合掌

アバター
2012/06/10 23:25
四つ葉さん、コメありがとう❤

心の中にポッカリ穴が空いたような感じです(T_T)
アバター
2012/06/09 14:27
すとんさん こんにちはー**
ずっと応援してた大好きだった方が亡くなるのは 悲しいような、勿体無いような感じですかね・・・
(四つ葉には、そういう経験があまりないので、言えたことではないですが;)
今日の訪問、stp&お水お届けですー

ではでは失礼します( ´▽` )ノシ
アバター
2012/06/08 07:13
恐竜の出てくる「霧笛」だっけかなぁ、

あと、湖で死んだ女の子の話とか、

印象に残ってます。

不思議でノスタルジックな小説家でしたね
アバター
2012/06/07 22:32
そうだね・・ほんと しみじみ思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.