Nicotto Town



綿帽子


私も綿帽子での神前結婚式でした。
なんだか懐かしい…^^

披露宴は少しクリームがかった白のウェディングドレス。
たしかマリ・クレールのものだったかな。
一目惚れして決めました。
もちろん式場でのレンタルですけれど。

2度目のウェディングはないと思いますし、そうであってほしいので
ニコタでのウェディングアイテムを楽しみたいと思いますっ♪

アバター
2012/06/07 22:36
> 侑樹さん

あらっ♪まぁ♪^^
あっ、でも…。
似合っていたかは。。。
アバター
2012/06/07 22:22
これが似合う人って少ないんですよね☆
アバター
2012/06/07 19:45
> おおちゃん

2人だけのウェディング…今風ですね。
先取りのおおちゃん、ステキだわぁ^^

5号サイズって、神田うのさんの産前のスタイルではありませんかっっっっっっ(T_T)
羨ましい~^^;
絶対にありえませ~んっ(-_-)
アバター
2012/06/07 17:08
 私は二人だけで結婚式したけん みんなにお披露目してはないけど

 ウェディングドレスは5号サイズだったのだぁ~っ(*→‿←*)♡o

 今の体型とどう違うって…目も当てれんくらい違うのじゃっo(゚д゚o≡o゚д゚)o

 んでここでウェディングドレス楽しもうかと思ったら

 P残が20じゃし、ピンチでアイテム買えまちぇんっ(´;Д;`)

 もぉ、しばらく我慢するぅ◉︵◉
アバター
2012/06/07 16:52
> ゐ故障中さん

えっ?独身でいらっしゃいましたかっっっっっっ。
何か勘違いをしていた私です^^;
アバター
2012/06/07 16:51
> あやちかさん

ありがとうございます。
振袖もお召しになったのですかぁ^^
お着替え、大変でしたね^^;
ですが、思い出一杯かなっ♪
アバター
2012/06/07 16:19
ドレスも良いですが、やっぱ白無垢も外せませんね^^
私もケコーンしたいですwww

白はふわっとした暖かさ、やや青みがかってると凛とした感じがします。
どちらも捨てがたい…w
アバター
2012/06/07 16:09
お似合いです♪
この内掛けは、あまり凝らないコーデの方がよいですねっ

綿帽子 懐かしいかも~~ww
私も神前でした♪ 白無垢・色内掛け・振袖・白のドレスだったわぁ
ジューン・ブライドじゃなかったけれど・・・
アバター
2012/06/07 15:01
> ロイさん

友達は和装の後、白のドレスと色ドレスとを着ました。
ですから披露宴の間、彼女がひな壇に座っていることはありませんでした。
結婚式を目標にものすごいダイエットをしたそうですので、まぁ…ご愛敬ですか^^;

私は欲張らず、できれば参加して下さった方のお姿やお祝いの言葉を聞いてい%
アバター
2012/06/07 14:58
> さゆたまさん

どうなのかな?
私は綿帽子のふんわりとした言葉の印象と見た目が好きで選びました。
その地域のしきたりとかを全く気にせず決めてしまいましたが、あったのかなぁ^^;
アバター
2012/06/07 14:56
> ミジュさん

コメントありがとうございます。
リアでは?
機会がありましたら是非とも^^
アバター
2012/06/07 14:55
> みいちゃん

ありがとうございます^^
是非是非、一緒に楽しみましょうっ♪
アバター
2012/06/07 14:52
アメリカでは、ウェディングドレスを購入する女性が多いですよ。 

一生に一度しか着ないのに、そして金持ちでもないのに、100万円以上かける人がたくさん。 まあ、アメリカには離婚して再婚する女性が多いから、ウェディングドレスの再利用するのかな?
アバター
2012/06/07 13:41
綿帽子、いいですよね~
私は角隠しでした。
母やまわりもそうで、地区によって流行があるんでしょうかねぇ?
アバター
2012/06/07 12:02
綿帽子素敵ですね☆
ドレスもいいけど和装も憧れますww
アバター
2012/06/07 10:29
綿帽子姿のしのみぃさん、とても綺麗で可愛いです(^v^)

私は、打ち掛けを着なかったので、ちょっと憧れもあって、ニコタでは、白と色ものと両方GETしちゃいましたヽ(^o^)丿
ニコタでは、何時でも、何度でも、花嫁衣装が着られるので楽しいですね。

アバター
2012/06/07 09:47
> まやさん

た、大変(-_-)
お披露目という意味があるのかしら、これから住む地域の方への?
アバター
2012/06/07 09:45
ふふふ^^懐かしい^^うちは田舎なので、式場でお色直しのドレスで終わった後、また即行で着替えて、色内掛けに・・・
嫁ぎ先の区内を歩き、お寺と家の仏壇に手を合わせに・・・超ハードでした^^;

二度目・・・衣装だけなら着たいかな^^
アバター
2012/06/07 09:34
> 紫草さん

時代の流れでその時々の流行はありそうですよねっ。
綿帽子…言葉の響きと見た感じが優しそうで私はこちらにしました。
リアでは結婚は1度きりで結構^^
一緒にニコタでのウェディングを楽しみましょうっ♪
アバター
2012/06/07 09:08
 神前の御式も減ってきているなか、やはり白無垢は気持ちが清々しくなります。
 私も綿帽子でした。
 友人は角隠しでした。
 結婚式も流行があるのかもしれませんね。

 私もニコタのウェディングを楽しんでいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.