Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じんせい

これまでに一番頑張ったこと……?
うーーんと、えーーーっと

富士山登頂とか!?
小5のときに頂上まで行ったんですよ
運悪くその年で最悪の天気の日でした……
登ったはいいけど何ものどを通らなくて
下山するのが怖くて泣きましたね

・………人生関係ねェなァ

#日記広場:人生

アバター
2009/06/25 01:43
ほんと?すごいや。5合目からでも、です。
アバター
2009/06/25 01:08
富士山に3回登ったという、山梨出身の母が、
「富士山を甘く見たらダメなんだよ」としょっちゅう言ってます。
とくに下りが危ないんだとか…。
小5で、よくがんばりましたね><
えらい!
アバター
2009/06/25 00:31
富士山登頂はないなぁ~。

人生いつも適当だからなぁ(笑)←まねするなよっ。

アバター
2009/06/24 18:52
こんにちわ

凄いですね!!

1度も頂上まで登ったことないです;;
アバター
2009/06/24 18:19
すげー頑張ったですね!!
オイラ最近、富士制覇考えてたんですが
ネットで色々調べてるうちに、ちょっと行く気が無くなってきま・・・以下略



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.