じんせい
- カテゴリ:人生
- 2009/06/24 16:54:48
これまでに一番頑張ったこと……?
うーーんと、えーーーっと
富士山登頂とか!?
小5のときに頂上まで行ったんですよ
運悪くその年で最悪の天気の日でした……
登ったはいいけど何ものどを通らなくて
下山するのが怖くて泣きましたね
・………人生関係ねェなァ
これまでに一番頑張ったこと……?
うーーんと、えーーーっと
富士山登頂とか!?
小5のときに頂上まで行ったんですよ
運悪くその年で最悪の天気の日でした……
登ったはいいけど何ものどを通らなくて
下山するのが怖くて泣きましたね
・………人生関係ねェなァ
「富士山を甘く見たらダメなんだよ」としょっちゅう言ってます。
とくに下りが危ないんだとか…。
小5で、よくがんばりましたね><
えらい!
人生いつも適当だからなぁ(笑)←まねするなよっ。
凄いですね!!
1度も頂上まで登ったことないです;;
オイラ最近、富士制覇考えてたんですが
ネットで色々調べてるうちに、ちょっと行く気が無くなってきま・・・以下略