Nicotto Town


今日の小さな幸せ


青40段コンプ致しました(*^_^*)


お蔭様で青40弾初日コンプしました。
ご協力頂いたお友達!!

どうもありがとうm(__)m

今回はゼリーが全体的に出づらいように感じました、

皆さんも頑張ってくだしゃいませねっ!

アバター
2012/07/05 01:18
こんばんは^^にゃんたsama^^

諸事情により真夜中の御訪問です…
本当は一刻も早く寝たいのですが(笑)

夏の寝不足は調子崩す元ですから、
にゃんたsamaも毎日、なるだけぐっすりとお休み下さいね^^

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/07/04 13:14
こんにちは^^にゃんたsama^^

久しぶりに薄日が差してますが天気は微妙…早くお布団を干したいです^^;
なのでシーツとケットだけでも…と洗濯して干してたらパラパラって音が☂///
朝から蒸し暑いし、うおおおーい><。。。って感じです。もー夏嫌いッ(笑)

本日もまったりニコッと、心穏かに過ごしたいものですね✿
アバター
2012/07/03 01:30
こんばんは^^にゃんたsama^^

今週は晴れる日がありそうでちょっとホッとします^^
梅雨明けはもう少し先でしょうけどね;
ウィンブルドンを見ていたら、こんな時間になってました。
あまりルールも分かってないのに(笑)

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせると良いですね❀
アバター
2012/07/02 13:10
こんにちは^^にゃんたsama^^

此方雨のスタートになりました~梅雨だから仕方ないんですが、
じめじめじとじと~です^^;
ウチの中で布団をチェストに掛けて、扇風機で風通ししてます。
早くお日様のもとで干したいです(笑)

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/07/01 21:28
こんにちは♪
お返し訪問ありがとうございました☆!!!
アバター
2012/07/01 10:23
おはようございます^^にゃんたsama^^

農園でまったり眺める天の川もおつなものですよね^^
今年のは、みんな見られる感じなので、良かったなと思います。
でも短冊の笹を育てるのも楽しみ増えましたよね^^
メガレア、出ると良いですね^^

本日もまったりニコッと、心穏やかにすごせますように✿
アバター
2012/06/30 07:02
にゃんた
登録日時2009/06/29 16:30
にゃんたの思い
お気に入りから久々に訪問しました
今年もよろしくー
アバター
2012/06/30 03:36
こんばんは^^にゃんたsama^^

水無月も今日まで。今月もお付き合い下さり感謝感謝です♥
来る月も宜しくお願い致します✿

そして本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように^^
アバター
2012/06/29 12:17
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日は農園収穫して売りに行ってみたら、
小麦が激下がり@@;でした(気分はすっかり農家w

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/28 12:58
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日は久しぶりに薄日が差す天気です…御蔭でかなり蒸し暑いですけどね^^;
お庭では白紫陽花メガ開花✿おめでとうございます!
農園にも釣られてメガ人参ができますように✿
そうして今日も、まったりニコッと心穏やかに過ごせますように☆
アバター
2012/06/27 14:30
こんにちは^^にゃんたsama^^

此方は今日も今日とてスゴイ雨☂///
天の蛇口がブッ壊れた様なニコタ日和です(笑)

リアはそんな感じですが、
ニコタのお庭いじり&農園はいつでもできて楽しいですね^^
本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/26 13:03
こんにちは^^にゃんたsama^^

本日少々しんみりした心持ちです。物思いつゝ御訪問失礼致します✿
・・・今日も一日、まったりニコッと心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/25 12:38
こんにちは^^にゃんたsama^^

この日曜日はもう7月~早いですね!
今週もまったりと宜しくお願い致します^^
そして本日も、まったりニコッと心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/24 08:27
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○

おはようございます✿゛

最近、皆さんのおうちに訪問できてないので、今日みなさんのおうちに訪問に来ました-*

皆さん、私の事、嫌いになってませんよね?? 忘れてませんよね??

嫌いになってても、忘れてても、これから、好きになったり、思い出したりしてください!!!

お願いします!!!!!! 訪問できてなかったので、すてぷです✧

これからも、よろしくお願いします(`・ω・´ゞ

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。
アバター
2012/06/24 04:07
こんばんは^^にゃんたsama^^

夕寝しすぎた所為で寝つけずに、本日はこんな時間に御訪問です(笑)
本日もまったりニコッと、心穏やかな1日になるとよいですね✿
アバター
2012/06/23 11:38
こんにちは^^にゃんたsama^^

何だかバタバタと御昼前のお水まき中です(笑)
佳い週末を、まったりニコッとお過ごし下さいね✿
アバター
2012/06/22 14:07
こんにちは^^にゃんたsama^^

庭より断然高いメガ(豊作)率に、
用もないのについ農園を見る回数が増えてます(笑)

羽をつけた上から花飾りもつけられるんですね~位置もイイ感じでステキです✿

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/21 16:37
こんにちは^^にゃんたsama^^

本日は所用で御訪問が遅れました^^;
台風⇒熱低でバルブ全開の大雨です☂///(笑)

もう夕方ですが、これからの時間、まったりニコッと心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/20 10:28
こんにちは^^にゃんたsama^^

此方は台風一過。其方は大丈夫でしょうか。
これから台風の季節。被害が出ないよう祈りつゝ。

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/19 01:31
こんばんは^^にゃんたsama^^

久しぶりにこんな時間に御訪問で、何だか新鮮な気持ちです(夜型に戻りそう。笑)
長いメンテの後のニコタの進化、農園も楽しみです。

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/18 10:45
こんにちは^^にゃんたsama^^

今週もまったりと御付合い宜しくお願い致します!
✿佳い1週間になります様に✿
そして本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように^^
アバター
2012/06/17 16:59
こんにちは^^にゃんたsama^^

本日は所用により御訪問遅くなりました~駆け足気味、失礼致します^^
もう日も暮れようかと言う頃ですが…
これからの時間、まったりニコッと心穏やかに過ごされますように✿
アバター
2012/06/16 11:16
こんにちは^^にゃんたsama^^

浴衣を着るには寒いでしょうか、其方は^^
あたたかく(と言うのも変ですが;)なってくれるとよいですね^^

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/15 09:28
おはようございます^^にゃんたsama^^

此方は朝から雨模様で扇風機も要らない感じですが、
PCの為だけに回しています(笑)

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/14 10:43
こんにちは^^にゃんたsama^^

そぼ降る雨音は眠気を誘い…って
俺の場合連日のサッカー観戦の所為ですが(笑)

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/13 11:54
こんにちは^^にゃんたsama^^

此方今日は快晴とまでは行きませんが、時折日が射します。昼は暑くなりそうです;
紫ポピーの手持ち合成✿おめでとうございます^^

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように^^
アバター
2012/06/11 11:44
こんにちは^^にゃんたsama^^

今週もまったりと御付合いの程、宜しくお願い致します✿
どんより曇り空の月曜日ですが、ニコッとイイ事が続いて気分はウキウキです(笑)

本日もまったりニコッと、心穏かに過ごせますように✿
アバター
2012/06/10 09:15
おはようございます^^にゃんたsama^^

梅雨入りを聞いた途端に今日は晴天☀有効活用しなくてはです^^
本日もまったりニコッと 心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/09 13:23
こんにちは^^にゃんたsama^^

昨晩の試合観戦の熱が冷めやらない感じの
サッカーコスでステプ失礼致します✿(笑)

俺もやっと今日39弾コンプしました(笑)
本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/06/08 14:07
こんにちは^^にゃんたsama^^

魔力キャッチ楽しんでます~「今の壺あたっとらんやんけー」とか文句言いつゝ(笑)
青40弾コンプ、おめでとうございます^^
ゼリーどころかチェーンもいつ出る事やら…でもまったり回していきます(笑)

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.