Nicotto Town


毎日が二日酔い


理想の結婚式


二人とも興味がなかったし家族も異論がなかったので
結婚式はあげていません。

でも、写真だけでも撮っておけば良かったと思うことがあります。


白無垢も良いけど上村松園の「序の舞」のような
黒い着物に角隠しにあこがれます。

木遣り先導されて人力車でお披露目もいいなぁ。


後は、ごくごく親しい友人だけで
蕎麦屋の2階で宴なんてのもいいなぁ。

アバター
2012/06/09 12:41
こんにちは♡
なんだかましこさんの理想の結婚式って
馬場で、馬たちに囲まれて、
イギリス風のパーティみたいのかな~って勝手に
想像してました^^;

私も松園の描く女性のような
着物を着て...っていうの理想です。

序の舞のモデルさんは
しょうこう(←字がでないです)の奥様なんですよね^^
すっごく美人な人で、
本当憧れです^^
アバター
2012/06/09 01:15
ふむぅ・・・ちょうど第二広場が和式式場になっていますし
だんな様も遊んでおられるならニコットで記念撮影しちゃうのも良いかと(´▽`)

アバター
2012/06/08 02:56
白無垢が似合いそうですね。
まぼさんも紋付袴が似合いますね!(^^)
アバター
2012/06/07 18:16
いいね!!!

来てほしいのは 大切な人だけでいいもんね

蕎麦屋の二階
いいね


でも 椅子には 座りたいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.