Nicotto Town


☆狩城@アス坊ほのぼの日記☆


今、恋してますか?



今・・・・・・



あなたは恋、してますか?



・・・・・え?私?



まぁねww





昨日、班長会議(=席替え)があり今日、それが発表されました。




(ちなみに、席替えは班長をまず決め班長達が先生と一緒に会議みたいなのをして決めます)



今回は修学旅行だからこういう決め方なんですよw




・・・ってそんなことは置いといて・・・・



その席がななな、なんと!



間はさんで、彼氏の隣だったんです!



違う班だけどね・・・・



隣っちゃ隣っすけど・・・・



ちなみに、発表され先生の私に対しての一言目・・・


「いい席だろ?(笑)」








・・・・・・・ってなんで知ってんだよォォォォぉ!!



絶対、班長会議に参加した班長達が言ったんだろ!



この野郎!




・・・・・・とまぁ、最後は愚痴(?)で終わりましたね;;

アバター
2012/06/07 18:14
よかったですね^^

中学生?ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.