Nicotto Town



青ガチャ40弾(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


早速青ガチャで遊びました


結果は

目玉の”お星さまチェーンベルト”

    ”オレンジストライプTシャツ”

    "お星さまソックス"

    ”キラキラエトワール”

    ”七夕の夜空"

     ドリ券5枚
     
     以上です。。。。。。次ガンバロットです(笑)

アバター
2012/06/08 15:15
アイスクリームの背景がほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ、頑張ろっと!
アバター
2012/06/08 12:35
初日で目玉GET!!おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

お互いに一日も早くコンプ出来るように、頑張りましょうね!!
アバター
2012/06/08 09:04
ドリーム券5枚ですか・・・(;^ω^)スゴイ確立ですね・・。当選してくれれば文句なしですよね(*^-^*)
アバター
2012/06/08 01:22
お星さまチェーンベルトGET~☆おめでとう^^可愛いね。

私も1日目で、目玉のお星さまゼリーは嬉しいです。
なにせ、スウィーツですから^O^)/食いしん坊

手持ちの七夕飾りって、目玉じゃないのが不思議。これは絶対!欲しいです。
アバター
2012/06/08 01:20
おおー目玉がもう出たんですね^^いいなぁ~

同じく。。。。次ガンバロットです( ̄ー ̄)







アバター
2012/06/07 23:49
初手目玉ってすげぇですだヾ(*´∀`*)ノ゛

今回のガチャも
かわいくて好きです( *´艸`)ウシシ
アバター
2012/06/07 23:29
私はドリ券3枚だけでしたが、
ソックス3つとズボン2つが被ってしまいました^^;
アバター
2012/06/07 23:13
え~!もう40弾出てたん!?^^;

新イベントに気を取られて
気付きませんでしたww

これから、廻してきま~すw^^!
アバター
2012/06/07 23:07
こんばんわ
今回は、目玉のお星さまクリップが初日に出ました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.