Nicotto Town



青ガチャ、40弾が始まりましたね!

青ガチャ、40弾が始まりましたね!

・・・38弾がやっとコンプできたと思ったのに(´・ω・`)

今回も二つ回し、がんばります><

とりあえず、初日の結果は!

1 さんさんサンフラワー
1 七夕の夜空
1 涼風竹林
1 お星さまソックス(mens)
1 お星さまピアス
5 夢券

こ、今回も苦戦しそうです・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2012/06/10 21:18
>ピノコさん
こんばんは^^
わたしも、今日やっと目玉が1個出ました!
先は長そうですが、お互い、がんばりましょう^^
忙しくてなかなか時間取れてないのですね・・・
まあでも、こういうのは、マイペースで楽しむのが一番です。
自分のできる範囲で楽しみましょ^^
アバター
2012/06/10 20:31
マコトさんへ
こんばんは!
青ガチャ40弾の獲得状況は順調かな~!?
私は昨日目玉1個頂きました。^^

けどね、39弾すらまだコンプ出来てないんだ。
時間が取れなくてガチャ回してないしね。。。
伝言板への書き込みへのお返事書き終えたら、猛烈に
頑張ります!

フリマで欲しかった巫女服をついにゲット!
嬉しい。^^

遅くなりましたが、伝言板への温かいお言葉には
大きな元気と力を頂きました。
本当にありがとう♡
これからも仲良くしてね!
アバター
2012/06/08 21:58
>ひーたまさん
ひーたまさんもですか><
お互い、コンプできるようにがんばりましょうね!

>夕貴さん
そか、お休み期間の分もありますからね^^;
がんばです!

>リリさん
リリさんも仲間(*TーT)人(TーT*)
お互い、がんばりましょうね!
コインは・・・
こまめに日記を書くしか><

>のんたんさん
はーい、がんばります!
のんたんさんは、調子いいのかしら?( '')
アバター
2012/06/08 08:05
だいじょうぶ、、気合い入れて(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2012/06/08 00:45
同じような感じでした
まだ 前の青ガチャコンプできてないので
20回まわしてしまった・・散財
アバター
2012/06/08 00:00
どれどれ、私はこれからです。
ではいってきま~す♪
アバター
2012/06/07 23:37
同じく・・・また、苦戦しそうです><
39弾も、まだ、コンプしてないし、2つ回し、お互いがんばろうね
アバター
2012/06/07 23:04
>ひるかさん
まだずっと回してます><
ないのは、残念ながらズボンで・・・
お気持ちだけ頂きます!
アバター
2012/06/07 22:57
39弾ずっと回してました><
葉っぱならありますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.