Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


教典とネックレス・・・


魔界のチャペルイベント参加用の
着せ替えアイテムの
「魔界チャペルの教典」と
「テビオのネックレス」を
付けましたが・・・

デビオネックレスは
見えません・・・
ネコがぶったたいてます・・・^^;

デビオ・・・大丈夫か・・・?^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2012/06/09 00:26
うさSさん
はい、じゃれてますね^^;
もうちょっとデビオの顔が見えると
いいんですけどね^^;
アバター
2012/06/09 00:25
pisaさん
ネコパンチ程度で壊れるんじゃ、
困るんですけどね・・・^^;
一応魔法アイテム(?)なのですから・・・^^;
アバター
2012/06/09 00:24
くりんさん
教典はデザインが素敵ですよね^^
3色選べて、どの色選んでも
良い感じですね^^
アバター
2012/06/09 00:22
なないろドロップさん
はい、完全におもちゃになってます^^;
目立たなくて、デビオがよく見えませんね・・・^^;
アバター
2012/06/09 00:21
たまごさん
叩くと魔力がアップするネックレスなら
いいですね^^;
アバター
2012/06/09 00:20
リラックマニアさん
教典は使い勝手がよさそうですね。
プリーストとか、魔法使いとか、
いろいろ合わせやすいですね。
アバター
2012/06/09 00:18
おのさん
ほんとにネックレス、目立たないですね^^;
壊れなければいいんですが・・・^^;
アバター
2012/06/09 00:17
takaseiさん
ゲームの回数はPアイテムの
回数になりますね。
アバター
2012/06/08 20:40
あ、これ叩いてるんだー^^ じゃれてるのかと思いました
・・って同じことかな~
すっかり隠れちゃうとファッション的に身に付け甲斐がないですよね(・・、)
アバター
2012/06/08 19:36
ほんと!
ねこがバシバシ叩いてる
壊れないか心配です・・・
アバター
2012/06/08 17:54
イベント参加用のアイテムって、パッとしないのが多いですが、
今回の経典はなかなか気に入ってます♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/06/08 17:13
あらあら本当だ!猫ちゃんのオモチャになっちゃいましたね(^^)
ん~、でもネックレス、普通につけててもイマイチ解かりにくい感じですよね^_^;
アバター
2012/06/08 10:00
猫の刺激で、魔力アップするかもしれませんねw。
アバター
2012/06/08 06:48
魔界チャペルの教典は当方も購入しましたが、
単なるイベント参加用アイテムとしてだけでなく、
見た目的にも色々と使い勝手が良さそうですよね。
アバター
2012/06/08 05:37
ネックレスはただでさえあまり大きいアイテムで無いですしね^^;;
猫に壊されないようにお気をつけてくださいw
アバター
2012/06/08 01:28
こんばんは、
あら!本当だー!猫が叩いてますねー。
そういえば、両方付けることできるんですよね。今まで、のは、どうだったのかな?
ゲームでは、Pの方になるんですよね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.