Nicotto Town



タウンにて・・・。

画像

タウンでこじろうさんと会って、
お揃いの格好で記念撮影しました^^

お膳を囲んで…
制限時間内に沢山食べたほうの勝ち!

昨日皆の家まわる時、
挨拶もしないでずっとたい焼き食べてたのは失敗だったなぁ…。

アバター
2012/06/12 23:56
^^
アバター
2012/06/12 22:33
こんばんわ^^

こじろうさんにも、お世話になっています!!

偶然で‼ビックリしております(*^_^*)

いつもありがとうございます☆

お届けです♪
アバター
2012/06/10 20:11
宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/10 14:32
いきなりのご案内、申し訳ありませんでした。
これからも、よろしくお願い致します♫
アバター
2012/06/09 18:10
ふむふむ・・・?
アバター
2012/06/09 17:21
今夜0時から「onpuさん」の、

    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Birthday Partyヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

       お誕生会を,私のお部屋で催します.

是非、ご参集頂けますよう♪

             お願い申しあげます。

お祝いのお言葉を♡

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ♡

∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2012/06/08 21:41
^^ヾ
アバター
2012/06/08 05:16
いったい、いくつ食べたんでしょうね~
アバター
2012/06/08 01:13
とっても楽しそう。
勝負はこじろうさんの勝ちだったんですね^^
アバター
2012/06/08 00:27
^^
アバター
2012/06/08 00:27
いえいえ、お気にせずw
私も後日うpさせて頂きますので(´∀`)ニヤリ

今日はありがとうございました♪
それではおやすみなさ~いノシ
アバター
2012/06/08 00:19
コメント有難う御座います^^!

無断で使用した上に、変な対決風にしちゃってすみません^^ゞ
私も楽しかったです♪ 有難う御座いました^^
アバター
2012/06/08 00:16
先程はありがとうございました~(´∀`)b
とっても楽しかったですよ♪

なるほど……愛さんのセリフ、日記を読んで把握しましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.