Nicotto Town



理想とか言われると、

なんかチガウ感がありますが、個人的にチャペルウェディングは勘弁^^;だったので、
(いや、なんか、ガラじゃないというか、お尻がむずむずしそうな感じというか…)
神前式でした。

一応観光コースに入っている古い神社だったけど、「朝はやめだから誰もいないだろう」と
思ったら甘かった。
後ろから声が聞こえる聞こえる。
御簾ごしに中が見えたらしく、「えーなんかやってる」「あれ本物?本物?」

…不思議なんだけど、本物じゃなかったらどんな可能性があると思ったんだろう彼女らは。
そういうショーは、やらないと思うよ?

アバター
2012/06/09 01:05
披露宴なしだったので、結婚式場には用が無かったのですよ。
(これまたガラじゃないというか、したくなかったので^^)
で、式&撮影 → 両家食事会 で解散。
ラクチンでしたv
アバター
2012/06/08 22:53
私も式場内の神前式だったので見られることはなかったです☆

でも、私もチャペルっていうのも頭になかったなあ。
自分で似合わないってわかってたんでしょうねw
アバター
2012/06/08 08:40
結婚式場内で神前式だったから 部外者に見られることなかったよ~



先日、神社にお参りに行ったら 式をやっていて 行列を見送りました

外国人観光客が写真撮りまくってた(^▽^;
アバター
2012/06/08 00:38
へぇ~~ (*≧m≦*)プププw  じゃーチャペルのほうがよかったね

知らん人ドアあけづらいし(*≧m≦*)プププw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.