Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ご、ごめんなさ~い!

画像

マーガレットのピーチで、コサージュ狙いのワシですが・・・
あと1個がなかなか、出てこず・・・くぅぅぅぅとなっておりましたが・・・

やっと・・・最後の種が・・・
今回ばかりは、MEGAるんじゃないぞ~!と、言い聞かせております。



画面上では・・・MEGAトリプルで、喜んでおりましたが・・・
島でも、MEGAが、できており・・・MEGA❤4 で、ございました。

アバター
2012/06/08 22:45
うおっCがでかいぞ
ミスったの?
一瞬カレーって読めたw
カレーでいいかもう
アバター
2012/06/08 21:05
買えばいいじゃん((
アバター
2012/06/08 12:11
がんばってメガるようお庭で踊っておく〜♪
アバター
2012/06/08 07:34
あはは

そんなもんだよね
アバター
2012/06/08 07:32
なして タイトルで謝ってるのじゃ???
アバター
2012/06/08 07:10
おぉ・・めがめがw
めがっちゃっても・・いいやんwこの際w
アバター
2012/06/08 01:40
メガるんじゃないぞ~というので ゴメンなんかな?w
アバター
2012/06/08 01:24
おめでとう^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.