Nicotto Town


ふじこなつこ


大人買い☆


買ってしまいました(^^)♪
ど~しても読みたくなってしまって。
探したらあるんですね~、全巻売りの本屋さん☆

今回手に入れたのは、
「寄生獣」「Monster」「闇のパープルアイ」、そして「キャッツアイ」
「北斗の拳」も買おうかどうか迷いましたが、今回は見合わせ。

しかし、今回もう一つ手に入れたかったのが、
「天才柳沢教授の生活」
でも手に入りませんでした~(>。<)

でも、これ。
まだ連載続いてるんですよね~。
びっくり!!(^^)

アバター
2012/06/10 12:00
浦沢さんの漫画は本当に考えられていて読んでるとどんどん引き込まれますよね~。
なんという魅力☆

流石♪
ギャラリーフェイクもお持ちですか(^^)/
それに、スラムダンクとAKIRA!!
高校生の時授業中に回して読んでましたよ~(笑)
懐かしい☆

そうそう、漫画に出来たのを試したくて私もそういえば色んな事しました。
でもその時から続いているものがあるって凄いですね~(^^)
ストレート珈琲なんて久しくオーダーしてないけど、私も飲んでみようっかなぁ!?
サントス☆
アバター
2012/06/10 02:05
僕はネットカフェに行った時に懐かしくなって読んじゃいましたw
後半になるにつれ、どんどん面白くなりますね^^

キャッツアイといえば、女性刑事の浅谷がコーヒーのブラジルサントスを頼むシーンがあって、
どんな味なんだろうと試したことがあるんです。
そしたら意外と好みにあって、今でもブラジルを良く飲んでますww

ギャラリーフェイク、持ってますよ~
これとスラムダンクとAKIRA辺りは捨てませんでした。
アバター
2012/06/09 11:27
きなこさん、そう、寄生獣やっぱり名作です♪
この前古本屋を回った時も、古本屋のおじさんと熱く語り合っちゃいました(^^)
しかし、引っ越しの時ってもったいないことが度々起こる・・・(>。<)
きっと今ならいいお値段で売れてた・・・、いやらしい話です☆

キャッツアイも読み出しましたが、ホントップロに言うのもなんですが、初期は絵が下手ですね~(笑)
80年代の流行ってた洋服とかもなんか笑っちゃいますよ~。
絶対シャツインだし(笑)
シティーハンターっていうとまずアニメを思い出しちゃいますが、なんか読みたくなってきちゃいました。

うむっ、マスターキートンもいいなぁ。
あとギャラリーフェイクとか。

とか言ってると、キリがなくなっちゃう・・・(笑)
アバター
2012/06/08 12:40
寄生獣いいですよねー
全巻持ってたけど引っ越す時に捨てちゃったのが悔やまれます。

キャッツアイも好きですよー。
神谷(ネズミ)をかっこよくして主人公にしたのがシティーハンターなんですよね、確か。


ちなみに新装丁のマスターキートンが欲しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.