Nicotto Town



タンニング


通っているフィットネスクラブに
タンニング(日焼け)マシンがあり
たま~~に焼いてます

ダイビングで海に行った時に
日焼けを少しでも軽くするために
日ごろから、軽く日焼けしてます

7分間500円
1mほどの、筒状の箱に
立って入るスタイルです
ホロホロジェルというサンオイル
みたいなのも、1回文210円で
あるんですが、たまにしか使いません

一昨日、ジェル無しで
14分間したんですが
ちょっと焼けすぎ?
昨夜は、シャワーでもヒリヒリしました
もし、ジェルを使っていたら
もっと焼けていたかも・・・・・・・

明日くらいには、落ち着くと思います

アバター
2012/06/11 17:53
サエさん ありがとうございます

そうですよね、日焼けって結局、火傷なんですよ~
ダイビングで海に言った時に、ボートで移動する時間が長かったり
陸で休む時間などに、焼けてしまうんですよ~
行く前に、普段から少し焼いておかないと、夜、お風呂に入れなかったりするんです☆
サエさんもお父様も、ローション等でケアしてくださいね~^0^
アバター
2012/06/11 17:11
日焼けも度を超すと大変ですよね~
昨日田植えで、しっかり日に焼けて腕がかゆくなりました(笑)
紫外線負けです(^◇^)
父も肌が弱くなって、赤いボツボツが出てました(親子です)
アバター
2012/06/11 12:28
寧々こさん ありがとうございます

そうですね、あまりやり過ぎないように、気をつけます^0^
アバター
2012/06/09 12:55
あれ~大丈夫なんですか?それ。
お肌をいたわってくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.