また・・・間違ってます・・
- カテゴリ:30代以上
- 2012/06/08 13:47:49
ねぇ~♪ かわいい?
ねぇ~♪ 脚、ほそくなりたいなぁ~♪
ねぇ~♪ 太ってる?
この頃の娘・・・
なんだかんだと~女の子なんだなぁ。
全然、太ってないよ♪
あなたが一番、かわいい~♪
バカ母は、またまた褒めまくります。
ねぇ~♪
私のローカル指数ってさぁ~。
(゜Д゜)/ロ、ロ、ロ~~カル。とな?
そりゃ~きっと。
ローレル指数じゃろ?
※(ローレル指数:児童の肥満の程度を表す指数)
ローカル指数だったら・・・
きっと100%だわよねぇ・・・





























娘さん、かすってるだけでもすごいです!
私も気にしまくりですけど・・・
美の世界は気にすると終わりがないです。
(今もたまに、うちの子ってまあまあじゃない?って思いますが)
カタカナの後に指数がつく言葉は、エンゲル…。あ、あれは係数でした。
ふみふみさんのお譲さんのおかげで、ひとつ物知りになりました。
ローレル指数だと覚えないようにしなきゃだけど。
ローレル指数?知らなかった><
娘ちゃん、間違ってても知っているだけ私よりも物知りです^^;
ローレルという車があったような・・・・
少しは肉があったほうが美味そうだよ。
うちは小4の娘ひとりっこなのですが、似てるかも^^
私も親バカ全開で「も~どんどん可愛くなっていくね~♥」と言っちゃってます。
本人が勘違いして生きていくと、この先不安なので、そろそろ言わない方がいいかもしれない。。。
と思い始めてる今日この頃です^^;
ローカル指数かぁ^^ 可愛い~♥
女の子ですね~^^
一日でいいのでうちの不思議ちゃんか天邪鬼と交換していただけないでしょうか(苦笑)。
髪結わいたりしてみたいです~
かわいい間違いだな~。
そうですかぁ、気にしちゃう年頃なんですねえ~。
ローカル指数…うちの子も間違いなく100%、いや、200%だわ…。
大人になると、BMIですしね~。