Nicotto Town



洋食ランキング

日本が起源らしい洋食ランキングです。   goo 調べ  ・10位 栗をのせたモンブランケーキ ・9位 アイスコーヒー ・8位 トルコライス ・7位 石焼きビビンバ ・6位 天津飯 ・5位 ハヤシライス ・4位 カツカレー ・3位 スパゲティナポリタン ・2位 冷やし中華  そして 1位は、オムライスでした。みなさん、どれがすきですか。

アバター
2009/06/27 09:18
takeruさん、おはよ☀

天津飯って、日本が起源なんですか!以外でした。
このランキングの中では、お分かりでしょうけど
「アイスコーヒー」が好きですネ(✾◕‿◕✾)❤彡
アバター
2009/06/27 01:15
トルコライスが最高です。欲張って色々食べられますし。
モンブランも好きです。
冷やし中華もいいですね。
アバター
2009/06/26 22:28
ん〜
ナポリタンかなぁ…
でも、でも…石焼ビビンバも天津飯も捨てがたい〜
これからの季節は、冷やし中華も欠かせないですね♪
アバター
2009/06/26 18:56
ひ・や・し・ちゅうか・
だいすきなんです。
石焼ビビンバも、日本生まれとは、驚きです。
アバター
2009/06/26 09:15
どれも、「えー!日本が起源らしいのかー。ほー('-'*)」と思うものばかりですねw
ナポリタンの美味しい作り方を「LIFE」というレシピ本で見て、一時期、スパゲティの時は
ナポリタンばかり作っていました(≧ロ≦)
アバター
2009/06/26 07:24
石焼ピピンバとハヤシライスがいいなぁ~(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/06/26 05:40
今の時期だと冷やし中華がたべたいです♪
アバター
2009/06/26 01:32
中華も洋食なんですね
アバター
2009/06/25 22:49
オムライス、だいすきです❤
卵とろとろのフレンチ系ではなくって
やっぱり昔ながらのかちっとしたオムライスがいいなぁ。

栗をのせたモンブランの発祥は
東京・自由が丘の「モンブラン」というケーキ屋さん。
子どもの頃からよく行ってた、とってもなじみ深いお店です。
でも、ここがモンブラン発祥の地だって知ったのは、
大人になってからだったんですけどね。。。
今も、たまに買いに行きます❤
アバター
2009/06/25 21:46
ナポリタン~って日本人が考えた料理でいいですよね~
たまに食べると美味しいです~( ^)o(^ )ウマウマ~
アバター
2009/06/25 20:08
オムライス大好き♪
ふわふわのタマゴにチキンライス〜
ケチャップで文字書くのも好きだし、デミグラスソースのかかってるのも好きだ〜
アバター
2009/06/25 09:14
どれがすきですか。と言う問いならば...
返事は、全部!
全部大好き~♪
アバター
2009/06/25 07:21
うわ!好きなのばっかり。。。ヽ(^。^)ノ
今日ハヤシライスにしようかな~♫
アバター
2009/06/25 00:47
1位から5位まではどれも大好物です^^
なんか食べたくなってきちゃいました^^;
アバター
2009/06/24 23:43
オムライス大好きです(o^~^o)
うわ~お腹すいてきちゃった(笑)
洋食屋さんのオムライス、デミグラスソースが美味しいですね♪
アバター
2009/06/24 22:34
こんばんわ!
えぇ~、みんな好きだよ~。
これからの季節は冷やし中華だよね。
モンブランは常に食いたいな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/06/24 21:40
うわぁ~!
どれも食欲をそそりますね~~♫
食後だけどやっぱり別腹・・・栗をのせたモンブランケーキ と アイスコーヒー くださ~い!
って、違うかっ。。。^^;
石焼ビビンバも大好きです(*^ー^*)
アバター
2009/06/24 21:27
石焼ビビンバが好きです。
アバター
2009/06/24 21:10
お!2ゲットw
天津飯!!!!!
アバター
2009/06/24 20:41
冷やし中華は洋食に入るんですか・・・
とりあえず今食べたいのはカツカレーかビビンバだな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.