Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



遂に農園が!

ニコッと農園、遂に実装されるんですか!
楽しみ~(´∀`*)

苗の値段や収穫物の売値が変動制とか……結構本格的?
そこまで計算するのは面倒なので、儲けは度外視してやっちゃいそうですがw
お庭アイテムが一番楽しみ♪
……あれ? これって今のガーデンとは別に『農園』の島が貰えるって事なんですかね?

19日の予定、という事は、同じタイミングでガーデンのシステム変更も来るかな?
こちらの変更も嬉しいので待ち遠しいですね♪

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2012/06/09 20:56
>ピーチマリーさん 
楽しみですね~♪
でも確かに、やる事いっぱいで忙しくなりそうかも^^;
アバター
2012/06/09 08:26
やっとですね(^^)
どんな農園になるのか楽しみです~。
しかし、いま以上にまたやる事が増える…(>_<)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.