遂に農園が!
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2012/06/09 01:26:50
ニコッと農園、遂に実装されるんですか!
楽しみ~(´∀`*)
苗の値段や収穫物の売値が変動制とか……結構本格的?
そこまで計算するのは面倒なので、儲けは度外視してやっちゃいそうですがw
お庭アイテムが一番楽しみ♪
……あれ? これって今のガーデンとは別に『農園』の島が貰えるって事なんですかね?
19日の予定、という事は、同じタイミングでガーデンのシステム変更も来るかな?
こちらの変更も嬉しいので待ち遠しいですね♪





























楽しみですね~♪
でも確かに、やる事いっぱいで忙しくなりそうかも^^;
どんな農園になるのか楽しみです~。
しかし、いま以上にまたやる事が増える…(>_<)