Nicotto Town


つぶやきrnao


首相官邸へ物申そう〜〜〜ヽ(^。^)ノ


こんなページが、あります。



言いたいことも言えずに泣き寝入りするよりは、、

なんか、、、少しでも国民の声を、届けましょう

どうせ、このホームページも、血税が惜しみなく使われているんです。

一体いくら使ってるんだか?


利用しない手は、ないでしょう。

国籍問わず、どこの国の方も、利用できます。

無記名でも、おkです〜〜ヽ(^。^)ノ




首相官邸 国政に関するご意見・ご要望

 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 


野田よしひこ ホームページ  


ご意見・ご質問を大歓迎いたします。

 
E-mail post@nodayoshi.gr.jp

アバター
2012/06/10 09:57
おお!色々あるんですね。
文章整理してなんか書いてみよう。

しかし、これで個人情報チェックとかされたら怖いかも…。
アバター
2012/06/09 22:02
こんなのがあるのね。
取り敢えず、はよ解散しろとでも送ってみようかw
アバター
2012/06/09 09:30
☆今 思いの丈を ぶつけて来ました♪


日本人ほど 泣き寝入りが得意な国民は

居ないでしょうね

お上には 逆らえない血が脈々と流れている♪
アバター
2012/06/09 08:18
初めまして。政治家は国民よりマスコミを重視してますよね。国民が大人しいからでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.